落ち着いた?

テーマ:
ユズキですが、今朝、検温した所、下がっていました(^∇^)
ピークが過ぎたのかなと思います。
ユズキ自身も昨日と違い、笑顔も見せてるようになって、ハイハイも復活しました(ノ´▽`)ノ
しかし、咳と鼻が辛そうなので、明日、受診しようかと思っています。
発症前に風邪で、気管支炎気味だったし、薬もなくなるしね。


ユメカは、もう大丈夫みたいで、元気いっぱいです。
早く幼稚園に行きたいようで
毎日,「あと○回寝たら、幼稚園行く?」と聞いてきます。
ユメカも、鼻が残って、辛そうなので
ユズキと一緒に受診しようと思います。


ヤヒロは、今の所、大丈夫見たいです。
本人は、とっても元気なので、ユメカとユズキの影響で
ずっと家にいるのが、飽きたらしく、大変です(;´Д`)ノ


パパは、今朝起きたら、喉が風邪っぽいみたいでした。
感染していないといいのですが…ヽ(;´ω`)ノ


AD

次は

テーマ:
ユメカが落ち着いたと思ったら
昨日の夜に、ユズキが、発熱。
さっき、受診したら、新型インフルエンザと診断されました。
でも、タミフルは、飲めないので
とりあえず、経過観察になりました。



同じ家にいて、絶対に接しないようにするのは難しいので
仕方がないですが、かわいそうです(´_`。)
もう少し、気をつければよかったかなと思いますが
ユメカの看病→ユズキの授乳と経路が…
ひどくならないで、早くよくなってほしいと祈るばかりです祈
AD

ダウン

テーマ:
先週の火曜日、ヤヒロが高熱が出てダウン。
翌日の夜には、私が高熱&咳。
未だに咳がとれず、出始めると若干胸が苦しい…
その翌日は、ユズキが高熱&気管支炎気味でダウンしました。
やっと、皆の症状が落ち着いたなと思ったら
今日、ユメカが高熱でダウンしました。
しかも、新型インフルエンザ!
タミフルを処方されましたが、苦いらしく
いつも、お薬を飲むのが上手なユメカが
不快そうに飲んでいました。
でも、病気を治す為にと、頑張って飲んでいました。


今日は、パパがお休みをしてくれて
ユズキとユメカを病院に連れて行ってくれて
買い物もしてくれてます。
明日から、ユメカはしばらく幼稚園お休みで、パパは、お仕事。
(今日は、発表会の代休でした。)
病み上がりの私たちと病中のユメカ。
栄養剤を飲んで、子ども達のお世話、頑張らないと。



AD