週末

土曜日は、久里浜にある

「ソレイユの丘」に行ってきました車

数年前にできて、気になっていたところで

やっと行ってきました。


入り口には、ピノキオのようなキャラクターがお出迎えしてくれました。

園内にも違うポーズをしたこのキャラクターがいたので

それぞれ、写真を撮りましたカメラ
    



  
名前は、パンフレットとかを見て調べたんですが分かりませんでした得意げはてなマーク

それと最後のキャラクターとは、ユメカが疲れていたみたいで

一緒に写真を撮ってくれず…残念






園内は、アーチェリーやゴーカート・ボートなどがあって

パパは、アーチェリー、私とユメカは、ゴーカートをしました。

その他、パン・バター作りやピザ作り・クラフトなどの体験がありました。

後は、公園や牧場・水遊びができる池がありました。

一応、水遊びができるように、水着を持っていったんですが

水遊びをするには、気温が低くてできませんでした(。>0<。)




   

牧場にいたロバと写真を撮りました。

初めて見るロバに  

ヤヒロは、少し驚いていました。

   

ユメカは、こわがることもなく

ナデナデしていました。





日曜日は、おなじみのコストコにお買い物に行きました。

開店前に行ったんですが、すでに混んでいました。


店内では、楽しみの一つ

試食めぐり…

コストコの試食は、スーパーの試食よりもカットが大きく種類が豊富。

下手すると、試食だけでお腹がいっぱいになることもあります(-^□^-)


アメリカ系のことあって

すでにハロウィングッズWEENはもちろん、クリスマスグッズクリスマスツリーが売っていました。


買い物の後は、すしローお寿司vでお昼を食べて

ユメカとヤヒロの秋の洋服ワンピースを見に、西松屋に寄って帰りました。








今日からパパは、移動先で新しい職場&お仕事です。

大変かもしれないけど、頑張って欲しいです。


AD