母子とも元気です!

今日もみかんの代わりに日記を書きますにひひ


午後からユメと二人で、お見舞いに行ってきました。

自分が病室についた時には、すでにみかん父&母が来ていて

ベビーをだっこしたりしてました...うーむ先を越されたぜ得意げ


と、そんな冗談はさておき写真を撮ってきました。

あんまり載せても何なので、2枚にしておきます。




ユメのときは全然髪の毛が無かったのですが、ベビーは最初からそれなりに髪の毛がありますねー。

兄弟でもこんなところから違うんだと驚きました~えっ





ユメとベビーの2ショットです。

って、この写真を見て2年でこんなに大きくなっちゃうんだとこれまた驚いたりしておりますえっ


病院生活の詳細はみかんにまかせるって事で、

今日の記事はこれぐらいにしておきますねー。

AD

産まれました!

入院中のみかんに代わって書かせていただきますかお


4月24日の午後5時頃、無事第二子が産まれましたニコニコ


みかんもベビーも元気で、抱っこもさせてもらいました。

(ユメの時も体感したのですが、改めて

赤ちゃんは本当に小さいなぁ、守ってあげなきゃなぁと思いますねべーっだ!


自分も立ち会ったので、色々と書きたい所ですが、

その話はみかんママが書くって事で取っておきたいと思います。


あと、写真は一応撮ったのですがあまり上手に撮れなかったので、

また明日撮影してきますね~音譜

AD

ついに、今日です!

入院病院する日になりました。


ベビーに会えるのは、嬉しいんですが

なんだか、色々と不安かおです。陣痛とか…

まぁ、いざとなれば乗り越えないといけないし、それなりに大丈夫だと思うんですが…

(ユメカのときもそうだったから)

でも、不安です。

今回の出産はどうなるんだろう?


とりあえず、頑張ってきますチョキ




産まれたら、ベビーの写真カメラを載せるので

楽しみにしててくださいね。

それと、名前の発表もしますよ。





それでは、いってきま~す!!バイバイ

AD

週末

テーマ:

土曜日は、3人最後のお出掛け車をしに行ってきました。

2・3日前からお出掛けの予定を立てていたんですが

場所が決まらず、結局当日になって決まりました。

で、どこに行ったかというと・・・

横浜八景島シーパラダイス


冬に私と母で行ったことがあるんですが

パパとは初めて?行きました。

(↑ユメカが生まれる前には行ったことがあります)

その時は、水族館とイルカのショーを観ても反応はいまいちでしたが

今回は、すごい反応して

水族館うお座では、「さかな!」「タコだー」とパパと観ていました。

イルカのショーイルカでは、「わー、すごい!」「かわいいねー」と言ったりして、拍手拍手もしていました。


そんな姿を見て、成長したな~と思いました。

パパは、もっと感激していて、幸せオーララブラブがたくさん出ていました。







日曜日は、選挙もあるので、のんびり過ごしました。

ユメカは、パパとたくさん遊べて楽しそうでした。

久しぶりの晴れでした(^・^)

テーマ:

今日は、私の両親が遊びに来ました。

ユメカは、大喜びニコニコで、テンション上がりまくりでした。

最近天気がいまいちで、お外に遊びに行けなかったりで

私と接するくらいしかなかったので、嬉しかったみたいです。



両親が来てすぐに、近くのショッピングセンターに行きました車

母が、ベビーの用品を買ってくれるって言うので

さっそくベビーコナーへ・・・

ユメカはというと、父に任せてこども広場でブロックをしたりしていました。



ベビー用品は、沐浴剤とタオル・ベビー綿棒を買ってもらいました。

「買おう買おう」と思って買っていなかった物です。

他に、ユメカの時から欲しかった授乳クッションを買ってもらいました。

ユメカの時は、普通のクッションで代用していたのですが

やっぱりちゃんとしたものが楽だし、ベビーのお座りの練習にも使えるので

ずっと欲しかった物です。




入院病院まで、あと5日!