ご報告

テーマ:

久しぶりです&グアムサーフィンから無事に帰国飛行機しました(29日の帰国したんですけどね・・・)

グアムは、ものすごく楽しかったです。

雨季の時期でしたが、雨でだめになるような日はなくよかったです。

またグアムのことは、写真付きカメラで載せていくのでよろしくです。




っと、タイトル通り報告があります。

グアムから帰国してから、体調がいまいちガーンだったのですが

今日、病院病院に行った所

赤ちゃん天使ができました。

現在、9週と4日で

今の所の予定日は、来年の5月5日です。


二人目は、まだまだと考えていたので

びっくりです。

夢佳の時と違って、つわりが食べつわりっぽいので

体重が増えてるブタらしく、体重管理が難しいです。

              (誰かアドバイスを。>0<。)



ということで、更新は体調がいいときにしかできないと思うのですが

これからは、妊娠&育児日記になるのでよろしくお願いします。



AD