いよいよ明日!

テーマ:

お久しぶりです。

またまたサボっました・・(ノ_-。)

色々事情があって書くことができなっかのです。

って言い訳してますが、ホントなんです。




ところで

いよいよ明日は、グアム旅行出発日飛行機

心配していた台風14号もそれてくれました。

   

明日行くというのに

まだ荷物カバンを詰め込んでいません。

「大丈夫なのか~」って思う方もいるかも知れませんが

ご安心を・・・

必要な物は、事前にチェックしてあるので

今日は詰めるだけ。



しかーーーし、

昨日、あらかじめ貰ってあった出入国カードを書き間違えてしまい・・・ショック!

旅行会社に連絡して、新しいのを貰えるか聞いてみないといけません。

  


明日は、朝の4時半に家を出発なので

のんびり過ごそうと思います。


帰国したら、グアム旅行について書くので

楽しみにしててくださいね。




それでは、いってきまーすパー





AD

ユメハウス

テーマ:

安定しないお天気で、いやですね~(`Δ´)


先週末、ダンボールがたくさんたまっていたので

パパにダンボールハウス家を作ってもらいました。


初めは、けっこう凝った作りにしようかと思っていたのですが

あるダンボールだけでは無理そうなので、簡単に作りました。



できあがってしばらくは

なかなか入ろうとしなかったのですが

パパや私が入ってるのを見て、少しずつ遊ぶようになりました。


\P9040014       \P9040010



今では、ズルズルと引っ張って

家の色んな所に、引っ越ししながら遊んでます。

AD