風邪

風邪ひどくなっちゃいましたガーン

木曜日の夕方からがではじめ

動くのもつらい状態。

パパは飲み会ビールで帰りが遅いし・・・

って、この日の出来事を思い出したプンプン

パパから9時半に帰るメールがあったので、遅くても11時には帰ってくると思っていたら

11時過ぎになってもかえってこなし、携帯に連絡してもつながらない。

やっと11時半過ぎに帰ってきました。

そしたらなんと、携帯を落としたというではないですか!!

でずっと探してたらしく、駅員さんに聞いたところ電車の中で落としたらしく、遠くの駅まで行ってしまったみたいです。

私は、パパに「そういう風になるまで飲むのが悪い!」と一言。

パパは、反省してました。

その後の話で

次回の飲み会からは、飲みすぎ防止の為に門限をつけることになりそうです。



話しがそれちゃいましたが

金曜日の夜も熱が出てしまいました。

それで今日は、仕事だったんですが

頭は痛いし、呼吸は苦しいし、胃も痛かったんですが

何とか気合で頑張りました。

明日も仕事なんですが、休もうか悩み中です。

休むのは申し訳ないので、出ないきゃと思ってるんですが

体調的には限界。

パパには「休んで、しっかり治して」と言われました。




夢佳はというと

しっかり私の風邪がうつってしまいました。ごめんね~

今朝、体が熱かったのではかってみたら

37、4度。

それに下痢も。

私は仕事だったので、パパに病院に連れて行ってもらいました。

AD

いいお天気(^○^)

更新してませんでした(ーー;)スミマセン

昨日の嵐雨がウソみたいです。



今朝、起きたら

風邪を引いてました。

喉は痛いし鼻はつまってるし・・・

それに頭も痛いガーン

週末はパートなので、治さないと・・・

私がこんなでも、夢佳は元気ニコニコで付き合うのにしんどいです。

パパは今日飲み会ビールで遅いし星空





昨日は久しぶりの親子サロンでした。

前回、行きそびれちゃって・・・

夢佳は、積極的に色んな所に歩いて移動しまくりでした。

(↑って、積極的すぎ)

このブログのタイトル通り、ハリケーンです。


自分の気に入ったおもちゃで遊べないと

「アーーー」、「キャーーー」と大声を出して、泣いていました。

他の子が使ってるおもちゃは取ろうとするし・・・

ほんと、大変です。

でも、あるママさんが3ヶ月の赤ちゃんを見せてくれた時

ニコニコしながら触ろうとしてましたが

触ってはいけないんだな~と感じたらしく

途中で、手を引っ込めてました。

そんなやさしい気持ちもあるんだなと感心しました。


あと夢佳は、11ヶ月になりました。

移動はほとんど歩きです。(家の中だけだけど・・・)

くつを履かせて、外に行くと

気になるのか、体が固まって動かないし

そのうち座ってしまいます。

最近、天気が悪いのでなかなか外での

歩く練習ができないので残念しょぼん

AD

帰省

GWの4月30日から5月4日までパパの実家家がある愛知に行ってきました。

ちょうど帰省期間とずれていたみたいで行き帰り共渋滞車がなかっので良かったです。



夢佳は人見知りもほとんどなく

じいじやばあば・お姉ちゃん達(パパの双子の妹)と遊んでいました。

しかし、帰省した直後38度を超す熱が出てしまいました。

病院に行くと、たぶん突発性発疹だろうと診断されましたが

その後、熱が下がっても発疹が出る気配はなく治ってしまいました。

原因はいまだにわからず・・・です。

今は、元気いっぱいです。

ありすぎて困ります(^_^;)




帰省中の5月1日はパパと私の2年目の入籍記念日でした。

夢佳が熱があったので、熱が落ち着いた2日の日に夢佳をお義母さんに預け

ものすごーく久しぶりに、パパと二人で飲みビールに行きました。

(夢佳を見てくれたお義父さん、お義母さんありがとうございます~双子ちゃん達も)


パパはもちろんですが、私も授乳が落ち着いてきたので

お酒を久しぶりにまじめに飲んじゃいました。(いつもは、コップに半分とかをたまに飲むくらい。)

それも好きなカクテルワインを・・・でも、ブランクがあったせいか昔ほど飲めなくなってました。

それにしても、料理もお酒もおいしかったし、パパとのんびりお話しができて楽しかったです。


ちなみに夢佳は、家に帰ったら寝ちゃってましたぐぅぐぅ

夢佳もパパとママの時間をくれてありがとう。



それ以外はのんびりゲームと過ごしました。

って言うか、のんびりしすぎました。

帰省中、お義母さんの甘えて、何にもお手伝いをしなかったし。

その上、夢佳まで見てもらって。

この場をかりて

ほんと、すみませんm(__)m

次回は手伝います。というか手伝わせてください。

たまにしか行かないので、何をしてよいか・・・

「これやって~」と頼んじゃってください。

でも、リフレッシュができたので良かったです。

帰省中も楽しかったし・・・ニコニコ

お義母さんたち、ありがとうございました

今度はですね~晴れ

AD