行ってきました

午後の2時からBCGでした。


何故か朝から私がドキドキしてしまい

夢佳はそれを感じとってるのか、グズッってました。




会場に行くとたくさんの赤ちゃんとママさんたちが・・・

夢佳はそれを見て、目がテンになっていました。





まず検温を済ませ(37度でクリア)、母子手帳に記入してもらいました。

その後、打っても大丈夫か診察・・・シ・ン・サ・ツ

夢佳は聴診器とノドを見るだけの診察で大泣きしました

聴診器のときはおとなしくしてくれてたんですが、ノドを見るときに泣いて・・・\(゜ロ\)

他の赤ちゃんは泣いてないし、先生も夢佳の大泣きにちょっと困っていました。


順番を待ってる間に何とか泣き止んでくれたんですが

また注射で大泣きすると思い、ドキドキでした。


そしていよいよ注射!!

      ・ 

    ドキドキ    

      ・

腕を出して抑えた瞬間、やはり泣きました。

そのまま接種!!

接種後はシクシクいいながらもすぐに泣き止みました。



結局、一番大泣きしたのは

診察の時でした。




帰ってきてから疲れたようでずっと寝てます。


P9300027    P9300028


お疲れ様でした(^_^;)

AD

今日もいい天気ですね~

今日は夢佳が生まれて100日目です!!アーンド予防接種。

お食い初めですね。いつやろうかな?




動画登録してみました。

パパに「簡単だと思うから、ママでもできると思うよ」といわれ

調べ調べやってみました。

なんせ、過去にITレベル0 と言われたことがありますから・・・(-_-)

0ではないと思うんだけど・・・・・・

やっと最近は ITレベル60 まできました。喜んでいいのかな~(・・?複雑な気持ちです。



夢佳

夢佳

created by mikanmama .

AD

ネジレ夢佳

やっと寝ました。


今日もパパが遅かったので、お風呂に入れて・・・泣いてる・・・

ちょっと見てきます・・・・・・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

グスン、グスン言いながら寝ちゃいました(^_^;)ヤレヤレ






さて、昼間ベッドにまっすぐに寝かせておいたはずなのに

こんな風になっちゃいました。


P9290024


ほんとに寝相が悪いです!!

誰に似たんだか?

パパも私も寝相が悪いけどここまでは・・・



顔のアップです。


P9290025


夢佳のしゃぶり方指をしゃぶって、なおかつそれにもうかたほうのてを添えるという

なんとも礼儀?がいいしゃぶり方です。


添えてる手を離してもすぐに添え直しちゃいます。

AD

突然

昨日の夜、あやして遊んでいたら

声を出して笑い出しました(゜o゜)


それまでは全然いつもとかわらない声なしで笑っていたのですが・・・

でもそれも数回で笑わなくなり、いつもとかわらず声なしで笑っていました。



また、声を出して笑って欲しいな(^-^)

なんかこっちも楽しくなるから・・・

背中反り

きしねこです、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


先日は車でタバコを吸ってしまった事を妻に書かれてしまいました。

日記に書かれるとバツが悪いですね(´▽`*)アハハ





いや、自分が悪いです...(;´∀`)

素直に反省です...m(_ _ )m



話は変わってユメの話です。(というかダメパパぶりw)


ユメを膝に乗せてテレビを見ていると、



「怠けんなよっ( ノ゚Д゚)!」



と、言わんばかりに背中を反ってきます。

膝に乗っけてブログを見ていたりするときも、



「パソコンばっかりするなっ(゚Д゚#)!!」



と、背中を反ります。

(最近はそんなにパソコンを触ってないですが...)


妻も同じように膝にユメを乗せてパソコンしていたりするのですが、


「慣れれば平気YO!!(´ー` )」


と言う答え。慣れか...


慣れるには時間が足りなすぎる...orz



という事で、どうもこの背中反りは苦手です・゚・(ノД`)



結局、自分があきらめて

テーブルの周りをグルグル回ってあやす事になります。

(なんだか競馬場のお馬さんみたいだなぁ(´-ω-`)...)


Diary050928

ハリケーンユメ、10番人気...みたいな(;´∀`)



もっとユメと接する時間を増やしたいなぁと思うこのごろです。


妻にも負担をかけちゃってるし(;´Д`)