今日も

床拭きをしました。


雨もあがって、日が出てきたので

午後は散歩に行く予定です。



動いて×2陣痛を促してるのですが

効くのかな?


お腹はたびたび張っているんだけど。



あと、しょっちゅう夢佳に

「早く産まれておいで」

「頭を骨盤の間に入れて、下がっておいで」

などと、パパと問いかけています。


たまに、問いかけ直後に動いています・・・

AD

どうしよう・・・

この前の健診でまた尿タンパクが出てしまいました(ー_ー)!!


しかも、前に出た量より多く。

朝、牛乳を飲んだのがいけなかったにかな?

(↑朝食べたものによっては検出される場合があるらしい)



医者は、血圧は高くないから心配しなくて良いって言ってるけど・・・




それと、最近はむくみが日に日にひどくなってきて

とっても辛いです。


パパにマッサージしてもらうと、一時的には楽になるんですけどね。

パパありがとうm(__)m






今回の週末は実家に泊まりに行ったのですが

帰ってきて体重を計ったら、4キロも増えていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなに、バカ食いしてないのに。

ショックで、ただいま落ち込み中です。


AD

今日は・・・

テーマ:

最近、天気が良くて暖かくて、気持ちのいい陽気ですね(^^♪



今日は、床拭きといつもの散歩をしました。


なんか、妊娠中は部屋がきれいに保たれてるような?

出産後は毎日掃除できなくて、汚くなるんだろうな・・・(T_T)




ところで、明日は健診日!!


内診とかやるのかな?

やったら、いつごろになるかわかるんだろうか?


健診が楽しみだな☆

AD

最近は・・・

今週から掃除・散歩に励んでいます!


それと朝・昼・晩の妊婦体操とたまに呼吸法。




いつ陣痛が来て、入院してもいいように

入院セットのカバンも部屋の目につく所に置いてあるし・・・




この時期は毎日落ち着きませんね^_^;

ちょっとでもお腹が張ったり、痛くなったりすると

陣痛になるかな?なんて考えてしまいます。





夢佳、いつでも生まれていいんだよ。

パパとママは早く会いたいな・・・

ついに37週!

先週の金曜日は健診日でした。


気になっていたむくみに関して聞いてみたところ

たんぱく尿も出てないし、血圧も高くないから

心配しなくていいと言われました(^・^)ホッ!


夢佳の体重も2500gをこしたので

いつ産まれても大丈夫と言われ

来週から(今日からですね)掃除とかして

体を動かすように指示されました。



散歩とか家事をして体を動かしてるんですが

すぐにむくんでしまう為、休み休み動いています。



それと、最近の心配事は

以前と変わらない量の食事をしてるのに

体重が日に日に増えてることです・・・(-_-;)動いてるのに

すでに健診日から1㌔増。今週も健診があるのにヤバイ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


食事の量を減らさないとダメかな?