岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba

岸本卓也オフィシャルブログ「Revolution」Powered by Ameba


テーマ:
昨日でK lost small worldが幕を下ろしました。

今日は東京に戻る前に1日お休みいただけたので家族と会ったり友達と会ったり、1人で神戸の街を歩いたりと、アクティブに休日を満喫しております。今は1人で昔よく来たカフェでまったりしてます。
{C4B1EEC9-6B35-421B-A7BD-4C36AA93C1B0}

とっても落ち着く。


話は戻りまして 舞台K lost small world
が終了致しました。たくさんのご来場ご声援誠にありがとうございました!


{EF0F04EE-30F2-47ED-BABD-DE31EF45C934}



{B77BBA13-63C8-4DED-AF8F-43EBA6198153}


今回もとても素敵な大好きな作品に出逢えました。最後のカーテンコールはスタンディングオベーションまでいただきまして、嬉し過ぎて胸がはちきれそうでした。
東京と京都もいただくことができるなんて、そんな事あるんだってちょっと他人事に思えてしまうぐらい(笑)と言いますかそれぐらいありえないぐらい素敵な体験をさせていただきました。

全員野球の様な、カンパニー全員が作品に向き合い闘ってきた1ヶ月でした。作品、カンパニーに対する愛情に溢れ返った作品になりました。

僕は塩津元という役柄を演じさせていただきました。珍しく年の離れたおじさんを演じさせていただきました。昔よりももっといろんな事を考えながら演じる事ができました。演出の末満さんにはたくさんご指南いただきました。まだまだ若僧ですが31歳になり少しだけ大人になった事で分かる事もあるんだなって思いました。湊兄弟を演じた近藤頌利君と前川優希君にもとても感謝しております。

そして座長のお2人が本当に素晴らしかった。植田圭輔君は前回の戦国無双から2作連続になりますが本当に出逢えてよかったと思える俳優さんです。人間らしく作品に、カンパニーに対する愛情に溢れた人間です。沢山学ばせてもらいました。
そして安西慎太郎君。表現者としての切れ味がテニミュの頃よりはるかに増していまして、本当に彼のお芝居に触れるたび身の引き締まる思いでした。
2人とも人間臭く、作品に、カンパニーに対しての愛情に溢れた座長でした。

そんな彼らが中心となって作り上げた素敵なカンパニーでお芝居が出来てとても幸せでした!



今年に入ってからほんとに素敵な作品、カンパニーに巡り合うことができているなとしみじみ思います。
結果として本当にありがたいことに3作品連続千秋楽でスタンディングオベーションをいただくことができています
カーニヴァル、戦国無双、Kとどれも全力で駆け抜けてまいりましたがどれも本当に素敵な作品、カンパニー、お客様に恵まれた機会だったと思います。
 そんな機会を与えてくれる事務所にも改めて感謝しております。



今後も素敵な出逢いに、期待を膨らましながら、感謝の気持ちを忘れず全力で駆け抜けていきたいと思います。

何よりいつも応援して下さり本当にありがとうこざいます。ご声援、コメント、お手紙、プレゼント全てが僕を動かす原動力です。

今日こうして振り返り地元に帰り沢山パワーチャージと休息できましたので、これからも皆様に楽しんでいただける様、日々精進していきます。

ありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
岸本卓也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み