皆さんこんばんは(^-^*)/

今日は朝から寒い雨降りの一日でしたね~ガーン

今日は、二部トレ実施グッド!


頑張って仕事が早く終わるよう精力的にこなしていたんですが
年度末という事も有り無理でしたしょぼん

今日もジムニーランドへ
行く時間がなかったので
会社&家でワークアウトしましたニコニコ


大会で結果を出せる身体を目指し



理想の身体目指し!!
↓↓↓↓↓↓
4.jpg



■Training MENU


★第一部(会社)で実施

①ひたすらアブローラー(笑)



一部では、何時ものルーティン腹筋のワークアウトMENUでしたべーっだ!



★第二部(家)で実施グッド!

①ダンベルショルダープレス

②サイドレイズ

③ダンベルアップライトローイング

④ハンマーカール



二部トレでは、肩&上腕二頭筋のワークアウトMENUでしたグッド!



本日のTraining後の

TOMMYの身体べーっだ!

170321_230300.jpg



明日もTOMMYは、夢・理想
実現するために突っ走って行きますグッド!