尼崎のイクメン議員 きしだ光広

経済、経営のプロフェッショナル
子育て真っ最中世代として、教育政策に全力!


テーマ:
武庫会の新年賀会に出席させて頂きました。地元の方々の献身的な地域活動には、本当に頭が下がります。

{FA8F2DFF-EAC6-4411-9350-79D98C30B350:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新年合同祝賀会に出席させて頂きました。

尼崎を引っ張る方々がたくさん出席されていました。民間の方々が働きやすいように環境を整えるのが行政の役割だと思います。

{7743AE96-F7D0-4074-96D7-1FC65A898FC1:01}

{40FB9E60-E2CF-47F5-B6DA-ACE516C1E38D:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

法律の関係上、年賀状でのご挨拶は控えさせて頂いております。代わりにFacebookとブログでご挨拶させて頂いています。

この年賀状のイラストは、うちの子供が描いてくれたオリジナルのイラストです。イラストの上の謹賀新年は、国旗をイメージしています。

今年は、尼崎市市制100周年のお祝いの年です。昨年のラグビー日本代表の活躍のような華々しい100周年になるように頑張りたいと思います。

{67129CD2-3317-4DEA-A8CC-82743FD69B23:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。