こーの一ヶ月間!(舞台!映画公開!静岡ツアー!番組収録!) | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

こーの一ヶ月間!(舞台!映画公開!静岡ツアー!番組収録!)

一ヶ月振りの更新になっちゃいましたあせる



でもって久々に開いたら記事書く画面が変わってたあせる


んーこれはまた1から覚えないとなのか!?あせる

またブログ離れになりーだけど。。。。




とりあえず一ヶ月前の記事を見ると僕は風邪で死んでますね。。




そして何と昨日からまたもれなく風邪ひいてます涙




ずーっと風邪ひかない健康bodyだったんだけどなぁ。。。





メーチャ忙しかったり気を張ってる期間があってそれが終わると必ず風邪ひくんだよなぁ。




でも、そーゆー時に大体レコーディングとか制作期間にするから先月同様製作が進みません涙





とゆーわけで怒涛の一ヶ月間




まずは


舞台&ライブのSSS!?-the Music #2-の本番でした!


 


さいっこうの1日だったね!


芝居もライブも、二部は予定外のRovimenやラクサノツジムも何か色々たっくさん詰まってた。


Ash Berryの初演出もで昨日来て見てくれた方本当にありがとう!



いやホント言葉説明してたら足りないからもどかしいけど昨日会場で同じ空間共有出来た方には伝わるはずw


ライブの醍醐味、その日その空間の特別な唯一無二の時間。


昨日はとにかくそれが最高すぎた物だったんだ!それを各共演者皆感じれた。感無量!


早速公演DVDが販売されるようですが、絶対昨日来た方はこのDVD欲しいと思うはずw

てか俺欲しい!

ホントSSS!?さんは唯一毎回でも出させていただきたいと思える素敵なイベントなんだよなぁ。


昨日のは個人的に初めてまた同じ座組でやりたいと思える座組でした( ´ ▽ ` )






そして何よりBerryz達いつも本当にありがとう。


お留守番Berryz達も気愛ありがとーな🍓 1時間睡眠の中、パワー漲ってやれたのも会場にいてくれたBerryz達と気愛届けてくれたお留守番Berryz達のお陰です!




僕がプレイ出来るのも最高と思えるのもいつもBerryz達のお陰です。


だから僕は君達を1番の最高で返したいんだ。



そして伊織のお客様も毎回僕にまで気を使ってくれて本当にありがとうございます。


伊織の人の素敵さがファンの方にも行き届いてるのを感じました。


Berryzの中にも伊織のお客様の中にも昨日は「隊士」達もいてくれたかな?( ´ ▽ ` )



「みんな笑顔でHappy」


この魂を授かった者達との「共有」は本当に嬉しく思います。


Ash Berryも、足の裏嗅ぐや‥‥いや天香久山も今後とも宜しく!






なわけでそんな伊織とAsh Berryで11/1に共同主催やります!


よかったら♪



■11月1日(火)
『Ash Berry×天香久山 presents 天苺収穫祭vol.1』
会場■上野音横丁
時間■Open 17:30 / Start 18:00
料金■前売\3,000 当日3,500
出演■Ash Berry / 天香久山 / Kensaku & 伊織殿(from Rovimen Z) / The Triple Clowns / GANJIN

【チケット発売】
9/18(日)
■音横mail予約
■バンド予約 (ticket@ash-berry.com )
■プレイガイド(e+)


【入場順】
1.音横店頭/e+
2.予約
3.当日券





…さりげなく告知はさんだところで



舞台終わってお次はAsh Berryで初の静岡ツアーでしたー!




初日はアコスティックライブでバラードづくしのしっとりベリー🍓


今年最後の浴衣ライブだったかな。




 でツアー2~3日目からは静岡駿河健康ランド野外ライブ!


一日2ステージのイケイケサマーでしたw




急遽本番直前でウチらのライブ時間がちょうど雨の可能性と判断され緊急でAshちゃん獣が出れずカラオケ作って俺とカミルでライブ。



本番5分押して始めたけど奇跡の対処だった。


本番だけはゼッテー穴あけらんねー。ただ俺もカミルも若干脱水症状でバタン



1部はなんとか野外ライブ出来た!用意した物が本番5分前で全部ひっくり返ったけどその瞬間出来る事を最大限やる!



でもBerryzも沢山の初お客さんも笑顔になって喜んでくれてよかった涙 新たな出会いも♪


2部は屋内ライブ!






今回ホントにBerryz達に助けてもらいまくり(T . T)


チラシ入れたティッシュやフライヤーまで作って来てくれたりで(T . T)


マジBerryz何なん!サイコーかよ涙


この東静苺魂ツアー


沢山の何か心が生まれた






そしてツアー三日間を終え一旦東京戻ってきました!



沢山のBerryzへの感謝心、沢山のお客様の真心、沢山の駿河健康ランドとUHUさんのスタッフ・共演者の方々のご好意


そして


僕自身の沢山の未熟さを実感いたしました。


まだまだまだだ(>_<)


「嘘のない言葉」「みんな笑顔でHappy」それを大切にしたAsh Berryだけど「嘘のない言葉」や思いは時に自分も人も傷つけ、「みんな笑顔でHappy」は1番大切にしなきゃだけど僕自身まだまだ不甲斐無さを改めて感じた。



まだ勉強でしかない僕。



半人前の自分を感じる度、見守ってくれるBerryz達に申し訳なさを感じる


本当にありがとう


まだまだ未熟でごめんなさい


精進します



この3つの言葉しか伝えられないけど


改めてこの三日間でAsh Berryの音楽と言葉に触れていただきありがとうございました




そしてすぐに8/29東京では主演映画「CEO〜奪われた君の人生〜」の劇場公開がされてました!

「CEO〜奪われた君の人生〜」
主演:岸田健作
会場:杉並公会堂小ホール
時間:開場19:00/上映19:30

【CM】youtu.be/pBkY9H7U8vM



劇場観に来てくださった方ありがとうございました!


どんな作品になっているのか僕はまだ観ておりませんが観れなかった方はこちらのサイトでフル映像が買えるみたいです!



http://naniz.jp/





そしてまた翌日はスカパー!レギュラー番組の笑っていんじゃん第4回収録でしたー!




今回のゲストはツートン青木さん♪




ツーさん来ていただけるなんて涙 てか内容メチャおもろいのでw




9/30(金)19時~ スカパー!放送ベターライフ529ch
第4回 笑っていいじゃん
ゲスト:ツートン青木

■無料ダウンロードアプリ『ivy』にて視聴可
https://appsto.re/jp/nlwcG.i




でもってまたすぐに。。。。





Ash Berry静岡ツアー東静苺魂ラストワンマンライブ!



実はワンマンに沢山集中するため1人で前日に静岡前乗りしました。





色々イメージングやゆっくりも出来た!



そしてやっと叶った(強行だがw)静岡でのAsh Berryツアー。


ラストもBerryzとベッリベリイチゴ










そしてAsh Berry静岡ツアー東静苺魂ファイナルワンマン無事終えました。



もう何度も想い言葉に出来たり1部も2部もラストは思いもよらない歌歌ったりw



今回は東京からも沢山のBerryzに支えられ静岡Berryz共に本当にありがとう!






もう一度言わせて!


今回東静苺魂ツアー参加してくれた全Berryz!


初の静岡ワンマン含め僕の夢や希望の一歩支えてくれて本当にありがとう!


全日程みんなの顔忘れないぜ!


ってか殆どのBerryz参加してくれたね( ´ ▽ ` )ノ



サイコー!Berryz🍓


今日の想い出と今日の言葉と今日の音は今日だけの物。



人生初の地方ワンマン。



不安で不安で仕方なかった。


この感謝心と想い出もまたこれからも変わらぬ時間のアルバムの1ページだよ🍓





そんな日から一夜明け。。。


はい幸せ痛み〜←分かる人にはw



とゆわけで一夜明けても冷めないね。

冷めないどころかこの寂しさわ何だ!



改めてAsh Berry初静岡ツアーそして初地方ワンマン!



夢の一歩一歩をソロプロジェクトとは言え沢山の仲間、そしてBerryzに支えられ歩けてます。



「言葉」「想い」を大切にしたいこの僕の音楽活動はバンドであったりブレイクダンスだったりアコスティックだったりカバーだったり笑顔でHappy曲だったり、、ズ◯にア◯◯◯のタン◯◯◯◯だったりw



しっとりなアコスティックで言葉、激しいバンドで暴れ踊り笑顔でHappy、と大きく分けてはいるものの根底は自分の「意思」と「意志」を音楽活動に乗せてます。



昨日のワンマン1部ではたっぷり話せたけど。



音楽活動とは言えみんな揃って人間関係活動だと思うからステージだろーがどこだろーが喜怒哀楽ぶつけ合って人と人の心からの笑顔でHappy作りたい。



ダメな事は注意反省ごめんなさい。


僕もみんなも。



素敵な事はとっことん笑顔でHappy!今回の静岡ツアーはラストまでたっくさんの事を学び楽しみました!
 改めて本当にありがとう🍓




言葉も音楽も笑顔になれた自分もぜ〜んぶ忘れんなよー★

※ただし

一部ラストだけ記憶から抹消ヨロ




最後に!


今回ツアー参加してくれた全Berryz!


気愛届けてくれたお留守番Berryz!



毎回お金を払った事を忘れてしまいチェキ1枚に合計8千円も払いそうになっちゃった9◯歳越え最年長Berryzのミ◯ちゃん!



みんな本当にありがとう🍓


ちゃんといつも見てるからついてこいよー!




とゆうわけで。



活動1つ1つ意味や想いを込めていきたいAsh Berryですが、ここで兼ねてより自分の中で考えていた事を実行にうつします。


熊本にライブで行きます。



↓オフィより



Ash Berryよりお知らせです

 

 

2016年4月14日に九州熊本にて起きました震災の傷跡は現地の方の心や、街にも深く残っていると聞きます。

 

 

そこでAsh Berryとして2016年11月3日に行われる熊本復興支援音楽イベントに参加する事が決まりました。

 

 

Ash Berryの音楽が少しでも現地の方の心に笑顔と活力を与える事が出来たらと思います




■11月3日(木・祝)
『Banging Fes Kumamoto~熊本復興支援~』
会場■熊本Be-9 V1
開演■15:00
出演■†яi¢к / Ash Berry(岸田健作) / 貘-baku- / I-ai-(アイ)…他(随時発表

【公演内容】ビジュアル系バンド、ロックバンド出演の音楽フェスで
熊本を元気に盛り上げます!!

【EVENT SNS】
HP http://banging-fes-kumamoto.com/
Facebook https://www.facebook.com/bangingfeskumamoto/
ツイッター https://twitter.com/bangingfes_k

 

 



長い記事にお付き合いいただきありがとyございましたあせる


一ヶ月前の記事同様最後はやっぱ風邪でした。。



 

いばいばっパーあせる

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【twitter】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【face book】

【instagram】

_____________________


【Schedule】


■9月30日(金)19時~

<TV>スカパー!放送ベターライフ529ch

『第4回 笑っていいじゃん』
ゲスト:ツートン青木
■無料ダウンロードアプリ『ivy』にて視聴可
https://appsto.re/jp/nlwcG.i

_____________________


【Ash Berry】

■Ash Berryオフィシャルサイト
http://www.ash-berry.com/
■Ash Berryオフィシャルブログ
_______________________

◆New Release◆

2016.02.16 Release

Ash Berry 1st.collaboration Single

Ash Berry×幻想~Un Rave~ 「星ノ音乱舞-ホシノネランブ-」 CD・DVD2枚組


【CM】Ash Berry 1st.collaboration Single 「Ash Berry×幻想~Un Rave~ 星ノ音乱舞-ホシノネランブ-」


※通販は行っておりません

【通常盤】CD1枚+DVD1枚 ¥1,500(tax in)
【CD】01.ロードオブベリー-SE- / 02.星ノ音乱舞-ホシノネランブ- / 03.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(inst)
【DVD】01.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(PV) / 02.特典オフ映像A-type


【初回限定盤A 「音源乱舞」】CD2枚+DVD1枚 ¥2,000(tax in)
【CD】01.ロードオブベリー-SE- / 02.星ノ音乱舞-ホシノネランブ- / 03.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(inst)
【DVD】01.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(PV) / 02.特典オフ映像

<特典>
【CD2】01.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(幻想~Un Rave~Rap ver.) / Ash Berry×幻想~Un Rave~ラジオ「幻想Berryラジオ」


【初回限定盤B 「映像乱舞」】CD1枚+DVD2枚 ¥3,000(tax in)
【CD】01.ロードオブベリー-SE- / 02.星ノ音乱舞-ホシノネランブ- / 03.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(inst)
【DVD】01.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(PV) / 02.特典オフ映像
<特典>
【DVD2】01.星ノ音乱舞-ホシノネランブ-(Performance ver.) / 02.特典オフ映像B-type


___________________________________

◆Now On Sale◆


2nd.mini album『Blue Berry』
【CM】Ash Berry 2nd.mini album『Blue Berry
【通常盤】(¥2,000)
【CD】01.クラヴィーア-星が奏でる鎮魂歌- / 02.BUG;Z / 03.星が瞬くダンシンライト☆ / 04.涙の風と優しさの陽 / 05.ナナイロ★ゼリー


1st.mini album『Black Berry』

【CM】 Ash Berry 1st.mini album『Black Berry』
【通常盤】(¥2,500)
【CD】01.Light In The Dark / 02.REVOLIST / 03.雪夢想 / 04.montage / 05.Thinking of you / 06.咲き乱れたYUME / 07.Survive~いつか届くまで~


<通販用注文アドレス>

shop@ash-berry.com
(タイトルに商品名を明記の上、お名前/ご住所/連絡先
/商品数をご記入いただき送信してください。後ほどスタッフから返信いたします。)

___________________________________


【LIVE Schedule】
イチゴワンマン/主催イベントです

■9月19日(月祝)
「今夜は帰さRight Party︎Vo.4」

会場■ 目黒THE LIVESTATION
時間■OPEN16:30 START17:00

料金■前売¥3,000 当日3,500
出演■西村右/TaKuRo/Breathing Booost/Ash Berry/
Swift/MIXregate/東京エロティカルパレード。

【入場順】
1.手売チケット(Aチケット)
1.LIVEHOUSE電話予約(Bチケット)
(電話予約受付開始は2016年8月13日 14時〜
目黒LIVE STATION 03-3444-3464 A.B並列入場となります)
2.アーティスト予約(ticket@ash-berry.com )
3.当日券


イチゴ■10月4日(火)
『やっくんSmile Forever~ネタも歌も絆も永久に不滅です~』
会場■池袋RUIDO K3
時間■開場 18:00 / 開演 18:30

【出演】
IKKAN(ツラヌキ怪賊団/オフィス★怪人社)
竹内幸輔(ex.あばれヌンチャク)
快児(免疫魔神)
村石塁(RUI ex.美女♂men Volssom)
岸田健作(Ash Berry/Rovimen Z)

…他

【Support Band】

Gt.獣成/Ba.Ash/Dr.村石塁(RUI ex.美女♂men Volssom)


料金■前売り 1976円/ 当日 1976+924円


【チケット購入ページへのリンク用URL】

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002197915P0030001
※ご登録いただいた情報公開日になるまでは、
下記URLをクリックしても、公演情報は何も表示されません。

【イベント概要】
桜塚やっくんが亡くなって2016年10月5日で3年が経ちます。
「みんな笑顔でHappy」を大切にしていた彼のエンターテイメントは「お笑い」「歌」等さまざまな「芸」を通し沢山の人達に愛され続けてきました。そこで今回生前ゆかりのあった人間達

「スケバン恐子」を発案したIKKAN

元お笑いコンビ「あばれヌンチャク」竹内幸輔

あばれヌンチャク、ちむりん、パペットマペットとユニット『免疫魔神』を組み作・演出も手がけた快児

バンド「美女♂men Volssom」元メンバーRUI(村石塁)

一夜限りのバンド「Rovimen Z」メンバー、チャリティ企画「桜の木プロジェクト」発起人の岸田健作
でやっくんが作り上げた「歌と「笑い」とゆう「エンターテイメント」を残していこうといった企画です。

その他ゲストも予定。


■10月23日(日)
『うたいびとin秩父~2016年ラスト秩父ライブ~』
会場■ウニクス秩父野外イベントスペース
時間■Start 13:00
料金■free
出演■Ash Berry…他

 

イチゴ■11月1日(火)
『Ash Berry×天香久山 presents 天苺収穫祭vol.1』
会場■上野音横丁
時間■Open 17:30 / Start 18:00
料金■前売\3,000 当日3,500
出演■Ash Berry / 天香久山 / Kensaku & 伊織殿(from Rovimen Z) / The Triple Clowns / GANJIN

【チケット発売】
9/18(日)
■音横mail予約
■バンド予約 (ticket@ash-berry.com )
■プレイガイド(e+)

【入場順】
1.音横店頭/e+
2.予約
3.当日券


■11月3日(木・祝)
『Banging Fes Kumamoto~熊本復興支援~』
会場■熊本Be-9 V1
開演■15:00
出演■†яi¢к / Ash Berry / 貘-baku- / I-ai-(アイ)…他(随時発表

【公演内容】ビジュアル系バンド、ロックバンド出演の音楽フェスで
熊本を元気に盛り上げます!!

【EVENT SNS】
HP http://banging-fes-kumamoto.com/
Facebook https://www.facebook.com/bangingfeskumamoto/
ツイッター https://twitter.com/bangingfes_k


■11月5日(土)
『(タイトル不明)』
会場■熊本某所
出演■Ash Berry…他