一軒屋Cafe 「iKKA」 | +Cheetos Life+

+Cheetos Life+

夫婦二人暮らし お料理やお気に入りなもの等について綴っています。

先日、久しぶりに旦那さんと都心方面に電車でお出かけしました。
メトロにゆられて、着いたのが「押上」。スカイツリー見物でにぎわっておりました。
去年の5月にも行ったのですが、伸びてる伸びてるヽ(゜▽、゜)ノ
写真に収めるのも苦労します。

この日、お邪魔したのが 一軒家Cafe「iKKA」
$+Cheetos Life+
押上駅から歩いて10分。
$+Cheetos Life+
$+Cheetos Life+
室内にはいい感じの音楽が流れて、古い家を改装したそうで、ところどころにレトロな雰囲気も漂い。
おしゃれな室内で、まったりとした時間を過ごすことができました。

新作の和菓子をいただきました。甘さ控えめで優しいお味。
$+Cheetos Life+

二階では、リラクゼーション・アトリエ・ワークショップも開かれでいるそうです。

$+Cheetos Life+
リラクゼーションルーム
癒されたーい(〃∇〃)   
墨田川も近いので、お花見ついでに、またぜひ寄りたいです。

カフェを後にして、次に向かったのが日本橋。
三越本店で開催されている「タイタニック号展」に行きました。
$+Cheetos Life+

当時の豪華さやタイタニック号の出来るまでの過程など、映画とはまた違った目線で
見る事ができて、なかなか楽しかったです。

お天気のいい日に東京散歩。たまにはいいですねー