噴射 | キセパチ ~Second Season~

キセパチ ~Second Season~

再始動でヒキも再起動したい(切実)

新年一発目のパチンコなのですよ。




余談ですけど、すぐに客飛びましたね。これからのオーイズミの冒険にご期待ください。チャレンジ精神大事。


そういった意味ではハルヒも特殊なスペックでしたよね。面白いと思うけど、体感的にまったく伝わってこないので辛いイメージが強すぎる。初当たり合算1/230の数値で騙された(騙してるワケでは決してない)と思っている人も多いのでは??私もその一人。



打ちに行ったのは3.5円交換店。以前にもお話しましたが、近辺店舗は軒並み消費税増税に伴い、非等価となった。その分回転率も上がるだろう。そう思っていた時期が私にもありました。


が、この店はまだ希望がある店舗。台間も通路も広いし打ちやすさもナイス。久しぶりに粘ろうと思える台のヱヴァ9に座ることができました。


初当たりは8K投資したところで手に入れましたが、ヘソ4R⇒8Rで終了。


ミニキャラルーレット「まさか?!」 疑似2 序【金鳥】 シンクロ Qリーチ発展



そのあとは、どっぷりと深みにハマってしまい、1000ハマり('ω')


総投資48Kとなったところで、使徒予告。

(シンプルモードにすると、先読み発生=SP確定となるので、使徒予告煽りが発生するとガセがないのです)


これが金色になり、第3使徒へ。零号機リーチということで不安でしたが、告知音成功でホッと一息。これもヘソ4Rで⇒2R⇒8Rで終了。


15R引いてないんやけども…。


持ち球はあっさりと飲まれ、時間は早いがここでやめ。これ以上やると、ガチでやばい金額に突入してしまう。リベンジ戦は必ず果たしてやるのでありますよ。




これが使徒予告煽り。この前のステップはEMERGENCYブロックが降ってくるやつです。


ちなみに槍保留もそこそこ熱い。そしてミニキャラの後ろの背景が警報になっているのも、そこそこチャンス。ハズレたけどねw


この少しあとに、上記の金煽りで当たりました。写真の時は初号機発展だし、いける!と思ったんですが、告知音試したら鳴らず…。