氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

フェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。ドールでは東京ローゼ(えりっく)名義で活動中。


テーマ:
最近、とてもありがたいことにカスタムのお問い合わせをいただくことが
多くなりました。

とても嬉しいことです。
そう思ってくださった方に感謝しております。

ただ、心苦しいのですが、現在のところ、カスタムオーダーの受付は
公式イベントなどのごく特別な場合を除いてオーナー様に限らせていただいております。

ブライスは一体ずつ個性があり、かわいがられてきたその子なりの
歴史も持っています。
もしご希望と違うカスタムをしてしまったら取り返しがつきません。
ですので実際に私のカスタムを見て満足してくださっている方であれば
私も安心して任せていただくことができるのです。

一人ずつ、丁寧に扱っていますので、時間もかなりかかるほうです。

なので、お問い合わせをいただく前にもう一度じっくりお考えいただけましたら
幸いです。



オーナー様からのメンテナンスはいつでも承っております。

ドールは遊んでもらうと傷や汚れがつくものです。
それは喜ばしい事だと思っています。
たくさん遊んでもらってちょっと里帰りしてきた幸せな子達に会えるのも喜びのひとつです。
私が手がけた子ならいつでも歓迎いたします。

メンテナンスのお問い合わせがございましたらどうぞメールフォームからご連絡くださいませ。
折り返しご連絡させていただきます。

                                       えりっく

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。