はいほー(・∀・)/


皆様、お元気?




ワタクシが住んでるここ、ふぐすまの


セレブ住宅街 ざ・ド田舎では、桜がちらほら


咲き始めましたーっヽ(゚◇゚ )ノ いやっほぅ




小虫も発生しだしましたーっヽ(゚◇゚ )ノ ギャーッ




つい先日、年明けしたかと思ったら、もう3月


も終わる頃になってて、ベックラΣ(・ω・ノ)ノ!


もぅちょっと ゆーっくり進んでおくれ~。オネガイ




どーしたわけか、不調が続いた今月のワタス。



記録しとこっと。



其の1) 左脳が重い&痛い(全体が痛い時も)


其の2) 血管が苦しい


其の3) 左目激痛のまま


其の4) 左頭皮も痛い


其の5) 右目がいきなり飛蚊症になったー


其の6) 体中重い&超疲れる


其の7) 頭皮と人工骨の癒着?なのか?

      人工骨と脳の膜の癒着?なのか?

      ベリッと剥がれる音がする~


其の8) じゃっかん、めまいが残ってる


其の9) 運転中、世界がゆがんで路肩で放心




このくらいにしとこ。



ん~。。。。


5月に旭川で検査なので、よくみてもらおう。


よく相談しよう。


そーしよう。そーしよう。んだんだ。




このところ、保険を大量に資料請求している


ワタクシ。




病気をしても入れる保険&


介護や年金の保険の両方。



ワタクシの場合、保険もさらに充実させたほうが


よさげ(・ω・)だからねっ。




よいもの見つけたら、アップしますねん♪



では、よい週末を~(・∀・)/ バイナラ