『akaneiro-アカネイロ-』ClubKISEKI社長朱祢潤BLOG

大阪ミナミホストクラブKISEKIを経営してます。
お店の事や、プライベートからあんなことやこんなことまで!
赤裸々につづった僕の!
たいしておもんないブログ!

是非ご覧下さい…


テーマ:
ねすぎましたね。



用意しよう。



{A8CD790D-04DC-4617-A15F-06048C031BF6:01}

{B7328F51-FDBC-4577-9A87-B8C9BE9CF7BF:01}

{58E4F84D-A580-4676-B316-77FFEB5361DA:01}

{DBA1E0E4-C6F1-4F5D-A7C9-E413CD3EC632:01}

{5C089FE4-FFB8-43D3-BB06-7BD863BB94D5:01}

一護とりゅうと奏をカニ連れて行ってあげた^ ^


昔おばあちゃんと行ったことのあるやまとってカニ屋さん。



八尾にあります




三人とも喜んでいましたねー^ ^




また連れて行ってあげよう!






話は変わりますが



いい加減わけわからん憶測でモノ言わないでくださいね。



僕のお給料とか知れてますので。



売れているプレイヤーの子のほうが高いです。
自分でホストしていた時のほうが貰っています。


こんなん書くと夢も希望もないね。従業員達は。




だから頑張って他の仕事もしているし、お金を貰う為だけではなく目標に向かって仕事をしています。



あなた方にお給料の額や休みの取り方を批判されるいわれは本当にありません。


気持ち悪いです。



そして色々なところからご指摘ありがとうございます。
社長が一番働くべき。そうですね。僕もサラリーマン時代からそう教えられて今に至ります。
自慢げに書いているわけではなく遊び呆けてと書き込みが腐るほどあったので書かしていただきました。仕事してるから遊ばせろではなく、単に遊び呆けてるわけではなく仕事はしていると言いたかっただけです。

気分を害された経営者様方には心よりお詫びいたします。




最後に


このブログやツイッター朱祢潤名義でのものはとりあえずやめさせていただきます。


顔も名前もわからない方からモノ言われるところではありません。

芸能人でもないし政治家でもないしホストでももうありません。

昔のはともかくいまはお店や従業員に少しでも興味を持っていただけるために書いてきたものです。

例えば腹立ってると仕事にならないですし、お店にも迷惑がかかることですので。


では失礼します。





AD
いいね!(344)  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼から銀行に行って



1人でうどん食べてます^ ^




つるまる!


香川出身の拓郎くんは邪道と言いますが笑



ブログを見てくれている他の方には



なんのこっちゃわからないブログを何回かあげて申し訳ありません^ ^



いまだに人が働いている間によく遊べるなみたいな嫌がらせみたいなコメントはきますが、



前書いたように誰よりも働いている自覚があります。


じゃないと行きません^ ^


顔も名前もどのブログかも出せないような小さいやつからの仕事批判のコメント気にしてても仕方ないのでね^ ^


ところで



こんな絵を買いました。


{6F99FF5A-02D0-4962-B573-D9791782E334:01}


絵というか写真なのですが、



そして少し高かったのですが



マラソン走り切れたら買いにきますと



言ってしまったので自分へのご褒美で購入しました!



こういうの買うの初めてなのですが、


とても気に入ってしまったので。



ハワイのノースショアで活動されてる芸術家だそうです。



これもノースショアの波^ ^



サーフィンとかできないんですけどね笑笑



インスピレーションです^ ^



サーフィン誰か教えてください^ ^




AD
いいね!(131)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
コメントで文句言うのは勝手ですけど直接お願いしますね。


勝手ではなくちゃんと許可とって行っていますし



マラソン行く約束したのは店の取り組みでです。


あと何をしようが


文句言われるような仕事はしていません。


会社で誰より仕事していると自覚しています。


本日も休みですが朝から仕事です。



あと個人名いちいち書いてくるな。


友達だし一緒に仕事してんやしそういう人とこっちも誘われてるとかタイミング合わせて行こうか行かまいか話したり向こうで会うとか当たり前でしょ



何回も言いますが他の方とも遊んでいます。



色々な方と買い物もご飯も飲みにも行きました。



友達にマラソンの写真も撮ってもらったのも問題ありますか?



何万人も出るんですよ。知ってる人はいっぱいいてました。



ブログとかツイッターとかそういう場にしたくないので


文句あるならラインでもくださいね


kiseki.j


これで出てきますので。


直接会って話でもしましょう。いくらでも気の済むまで相手なりますのでね。







AD
いいね!(96)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。