ちょーっと、日にちが経ってしまいましたが
7月3日の午後の部報告です爆笑キラキラ

午前中かなり掃除をしたので
遂に しもけんさん道具を取り出しましたニヤ
{3B415EB4-BE47-41C4-AF25-F73BB73A0399}
露天風呂のだいたいの排水管の位置を決めて、勢いよくハツっていきますアップアップ
カベもガンガンいきますが、なかなか頑丈です汗
{9E928292-7BEE-4876-B7DE-80F5F5747B34}
実際の浴槽になる部分は大きな石をコンクリで固定していかなければいけないので、コケをしっかりはがさないとちゃんと固定できないからねニヤリ暑いけど頑張るよ〜下差し下差し
{D40DF048-250E-4176-B8E1-3424B325A71A}
でも実際は👆👆もう温泉溜まってるので、これでいいんじゃない?って意見も真顔しかーし、ダメですよ〜楽しみにしている人がいっぱいいますからね〜〜

{B4CB6FD6-DB0E-441E-93DF-72C1B62ADBA7}
そして、見てください!工場長のこの笑顔おねがい音譜音譜音譜
楽しそうに働いてくれるので嬉しいですね〜

{1769C6FD-7A62-45EA-ACC4-34B17B77E94D}
上矢印近くの池には睡蓮の花が咲いてます!!露天風呂が完成する時、まわりの景観も大切ですからねにやり

{9A06E94F-9F07-4D07-AAC3-DE277CE5A55A}
まだまだコケがいっぱいですが、底は綺麗になりましたよ音譜
{026E3D82-0A8F-4B6E-8EE3-EB25A0F8B19D}
そして、自然がいっぱいなのでサワガニさんがいっぱいおりました照れいや〜自然っていいですね〜小学生時代なんか思い出しちゃいますね( ̄▽ ̄)

{8BC0C57A-D04D-4614-971E-F71A4F245FF2}
しもけんさんが、がっつり削ってくれたところをハンマーで崩していきますドンッドンッドンッ普段、こんな仕事しないので新鮮で楽しかったです!!

それにしても午後は相当暑く、事務所のクーラーに当たるぐらいでは火照りもとれません滝汗なので我々40代組は川に入ってcool downグラサン
{A4818203-5698-42A7-8661-75C56958AB41}
これ、そーとー気持ちいいです!!サイコーですアップアップ
{B3CD93A6-7E35-4C2B-A451-46C29A4C313F}
水も綺麗で
{B5548C25-AD8E-4293-8F75-C00038EF6BFA}
超回復!!完全復活!!2人ともバッチリ生き返りました爆笑
ドラゴンボール風に言えば仙豆を食べましたって感じですかね真顔
実際   暑い日はコレやらないと、命に関わる気がしますあせるあせる川遊び大切キラキラ
{7319BF53-2EEA-4E3C-A17E-08F87F79D6E4}
TACさん、今度はシオカラトンボを撮影♬
トンボの種類がとても多いので、露天風呂完成時にはトンボ図鑑も完成しそうニヤリ
{831F99B9-BB24-43CA-BB61-A80F3EBEC090}
川から上がって元気にラストスパート!
ツタがビッシリ、泥だらけの排水溝もだいぶ流れるようになってきましたウインク
{97543241-BFB3-43D7-828F-314E947F7861}
崩した瓦礫を後々洗い場になるであろう場所に敷き詰めていきます!
{253592CA-B8D4-4DBF-B11E-AD9B491C5EF3}
本日の作業はこれにて終了!!
作業初日でここまでできたら、完成のイメージもかなりできてきました爆笑キラキラキラキラ
ワクワクが止まりませんニヤリキラキラ
少しずつ動き始めましたね〜ありがとうございます☆彡
AD