101名様にプレゼント!ぷるぷるコラーゲンシートor 店内から好きな製品をGET ←参加中




ナチュラルコスメTOWA
にて、欲しい商品発見♥︎♥︎




植物由来成分たっぷり!
国産、天然の花の香りのスキンケア
【美香百花】生クリーム石鹸!!!



{FCF2EDAB-0FB7-45C6-90C7-5F2DC6106B73:01}




手に取るととろける滑らかな生クリーム石鹸は、花と植物から抽出した美容エキスをたっぷり配合♪♪


一般的な石鹸は、通常90-95%が石鹸成分になっていますが、美香百花「生クリーム石鹸」はあえて、20%を植物と花のエキスたっぷりの美容クリームのまま80%を「ケン化」した状態で、熟成。

付属のスパチュラで1-2さじ すくい取って泡立てていただくと滑らかで繊細、しかも弾力のある泡が手のひらでとろけます♫



ふんわり泡でとろける石鹸ってめっちゃ魅力的\(^o^)/
優しい泡で洗顔すると、洗いたてのお肌すべすべで気持ちいいですよね★
是非試してみたいです‼︎



ナチュラルコスメTOWA