サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。
kisatoのサンドアート教室主宰/河口湖オルゴールの森サンドアート監修/三喜産業㈱で絵硝子装飾


テーマ:

今年12月に開催します個展のフライヤーできました。

初めて横型で、しかもA4サイズで作りました。

(老眼の旦那からクレームがあったので(笑))

おかげで丸一日かかってしまった・・・

配布協力してくださる方大募集です。30枚からお願いします

ご協力くださる方はkisatoのTwitterにご連絡ください。

当記事は個展開催まで情報を更新していきますのでブックマークをお勧めします。

 

 

今回はなんと2週間開催です。奮発しました。

都内でギャラリーを借りるのは楽じゃありません(笑)

諸事情で2018年は個展をしません。(合同展の予定はある)

恐らく2019年も個展をしません。というかできないかも。

そういうわけですので来てほしいのです。興味があれば来てください。

あなたのスケジュール帳にmomentって書いてください!

 

今回は展示作品を増やします。

砂描画ライブお見せします!砂物語ライブもやるし、砂似顔絵だって描きます!

ゲスト作家さんの原画作品の展示や物販もあります!

コラボ作品もあります!もりだくさん!

フライヤーに書いていませんが、絵ガラスの展示もやるかもしれません。

 

砂物語の内容や上演スケジュール、ゲスト作家さんの発表はもうしばらくお待ちください。

 

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

いつもイベントに来てくださる方で差し入れをくださる方が大変多いのですが(いつもありがとうございます)正直に言ってしまうと今後はお菓子より茶葉やインスタントコーヒー、消耗系癒しグッズの方がありがたいです・・・wダイエットの為、お菓子は控えてるのです・・・すみません。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

kisatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。