サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。
kisatoのサンドアート教室主宰/河口湖オルゴールの森サンドアート監修/三喜産業㈱で絵硝子装飾


テーマ:

今年偶数月はオーラ鑑定士シエンさん()と癒し系コラボイベントやります!

場所はkisatoのサンドアート教室(二子玉川)です。

申し訳ございませんが、参加資格はkisatoかシエンさんとTwitterまたはFaceBookで

相互フォローの方(男性は面識がある方)に限らせていただきます。

 

第3回目は6/23開催!定員に達しましたので6月回は締め切りました。

第4回目は8/16開催です。すでに3名お申し込みがあります。ご予約はお早めに!

 

以下は過去オーラ鑑定会レポートです。

 

第二回目 4月21日開催のオーラ鑑定会は無事終了しました!

今回は前世鑑定希望者が2人いたため、オーラ鑑定枠を2人までにさせていただきました。

実はですね、オーラ鑑定会では、オーラ鑑定をした方限定で前世鑑定も承っております。

が、かなり精神力を使うらしく、1日一人までとしています。

ただ、オーラ鑑定希望者が今回のように少なかった場合は二人まで受け付けるそうです。

前世鑑定をすると、見守り様も出てくるそうで(まれに出てこないケースもあるらしい)。

 

↓は今回オーラ鑑定を受けた方のオーラカラーです!

不安な時は自分のオーラカラーを眺めたりすると気持ちが落ち着くそうですよ。

また、自分のオーラカラーに近い色のブレスレットなど、お守りになるそうです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第一回目 2月3日開催のオーラ鑑定会は無事終了しました!
ご参加くださった皆様ありがとうございます☆

紫と黄色の二色は漫画家さんなんですけど、作家さんは2色多いのかしらw

他の作家のある友人も2色だし、私も2色です。

私のオーラカラーは石で言うとアズロマラカイトのような色です。

 

↓の刺繍のブローチは以前シエンさんがすでにオーラを見た方で、

淡い水色なのでシエンさんがオーラカラーに近い色の糸でブローチを作ってきたそうです。

 

参加者様の中で砂似顔絵希望の方がいらっしゃったので描きました!

15分程度で描きあげます。砂似顔絵は一人1000円頂戴しています。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kisatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。