【おしらせ】『蛍マシーン』PV制作に携わりました | サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。

こんばんは。


起承転結を意識したリリックを綴る文学的HIPHOPを展開する異次元さんの作品

『蛍マシーン』のPVにkisatoのサンドアートが起用されました。


PV完成おめでとうございます♪



異次元さんのブログ



異次元さんからPV制作のお話を聞いたのは昨年9月でした。

それ以前はツイッターで相互フォローしてるだけで他愛のない会話をたまにする程度でしたが、

横浜のアートイベントに出展してたkisatoのブースにわざわざ足を運んでくださって。


ネットが普及しているこのご時世、メールでさくっと依頼してくるわけでなく、

わざわざイベントまで足を運んで口頭で依頼してくださるあたり、

ものすごく誠意のある方だというのが第一印象でした。


異次元さんの話し方は結構直球的なのですが、礼儀は重んじてる方で、

私は異次元さんの、正直で媚びないそんなところが人として好きです。


それで、PV制作のご依頼を受けて、年明けに打ち合わせをして、

今年3月下旬にkisatoのアトリエで撮影しました。


カメラは柳原さん Twitter⇒ @yanagi_158

映像編集は小島さん


チーム「蛍マシーン」(笑)

左から、小島さん、異次元さん、kisato、柳原さん




お疲れ様でした♪