サンドアート・kisatoの砂世界

サンドアートパフォーマーのkisatoです。
下から光を当てたガラス板の上の砂で
道具を使わず、指・爪だけで絵や物語描いてます。
kisatoのサンドアート教室主宰/河口湖オルゴールの森サンドアート監修/三喜産業㈱で絵硝子装飾


テーマ:

【2015/9/27更新】


はっきり申し上げます・・・


式まで約1~2ヶ月とか・・・ぎりぎり時期の駆け込み申込は、ご遠慮下さい;;


今後は挙式まで3ヶ月を切っている方の映像制作のレッスンはお受けできません。


理由はこうです。


・ご自身らが納得いくであろうクオリティに仕上げる(基礎練習~撮影)まで

 12時間以上(だいたい20時間くらい)はかかる。

・あまり期間がないとその中で教室に来られるだろう日数がかなり限られる。時に平日お仕事の方。


・kisatoのスケジュールが3ヶ月先までは大体決まるようになってしまったので開講日が増やしにくくなってきた。


・週末レッスンを希望する生徒さんがほとんどのため、予約が取りにくい。


・撮影の時はひと組しか受け入れられない(カメラが1台しかないため)


ですので、できれば遅くても式まで3~4ヶ月くらいの余裕はもってお申込みいただきたいのです。


※半年以上余裕持ちすぎると返って「まだまだ大丈夫」と油断して、

気がついたらもう式まで2ヶ月・・・というケースがありました。


何もこちらの都合だけではないのです・・・


時間がない中のやっつけ仕事的な映像は作って欲しくないのが正直な気持ちです。


余計なお世話かもしれませんが、絵が苦手でも、時間があれば丁寧に作ることができます。


丁寧に作ったほうが、贈られた側は喜びます。


そして一生の宝物になりうるものです。


どうか、検討されてる方は余裕を持ってご準備下さい。


フリー1年目はさほど忙しくなかったので、1ヶ月もないケースもなんとかいけたのですが・・・


私もまだまだとはいえおかげさまでお仕事が増えてきたので・・・・


スケジュール調整も難しくなってきたので・・・・


心苦しいのですが、ぎりぎりのお申し込みだと対応したくてもできないケースが出てきてしまうのです。


というか出てきてます。



ご理解の程宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kisatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。