* Message *
『MOT-TUNのアレコレ。Diary』
へ、ようこそ!!

【Back Number】はコチラ↓↓↓
『MOT-TUNのBright Daylight』

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-03-31 11:35:00

3月ラスト!!

テーマ:ブログ
どーも、こんにちは!

それにしても選挙カーがうるさい!!

それも最近疲れ気味なので気に障ってしまう。

あー。


先日は誕生日のお祝いメール本当にありがとうございましたビックリマーク

こんなに祝ってもらって本当に嬉しいです。ニコニコ
幸せものです。音譜

ところで、コメント&ブログ訪問なのですがちょっと時間がかかりそうです。
出来るだけ早くしたいのですが。。。
お許しを。叫び


さて、今日は3月最後の日です。
もう三月終わりなんだ。。。。
早いな、早すぎる。。。
この時間のスピードについていけるように頑張らなきゃな。


では、3月最後の日、そして土曜日、皆さん思う存分はじけちゃってください!!
それでは☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-28 21:30:05

25th birthday !!

テーマ:ブログ

わたくし、とうとう25歳になりました!!

・・・が、きょうもゆっくり更新できずです。

今から夜勤です。。。

また明日にでも本格的に更新したいなと思っています。

あと、お祝いメールくれた方ありがとうございました!

近くお返事させていただきます。明日にでも!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-27 21:30:57

It's last day of 24th.

テーマ:ブログ

今日は24歳最後の日。

あと数時間で新たな歳になります。

ほんとは25歳になる瞬間はゆっくりとしていたけれど今から夜勤。

ゆっくりとブログを更新する時間もない。

だけどこれだけは、今ココに書きたい。


24歳の1年間にありがとう。
この1年間に出会った人にありがとう。
そしていつも変わらず私を支えてくれた人達にありがとう。


明日からはまた新たな気持ちで頑張っていきます。

そんな私をこれからもよろしくお願いします。


では、また明日ブログ更新します。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。