{F9E743F6-574E-4736-BB35-5FBB40A8E5CF}


私が住んでた部屋から見ていた景色は
そりゃあいいものでもなければ
とりわけ悪いかって言われるほどでもない
景色でした👀


{E74F3564-D5A5-4C0B-AE44-8C986DDDEAE6}



2年間お世話になったお風呂🛁


広くないし浴室乾燥機もない
普通のお風呂だったけれど
いいことも悪いことも洗い流してさっぱりさせてくれる場所でした。


毎日お風呂上がる時に一緒に洗ってるから
もちろん水垢もカビもないよ💩笑
それが自慢💩💩💩笑


{2CA5AFBF-4AE1-4C77-9CC2-29C5C4C974F8}


何にも無くなったお部屋のブレーカーを落として出ましたが
不思議と泣いちゃった
私ホルモンメンヘラじゃないけどね😂笑


色んなことがあった大好きなお部屋ですが
小さい時に経験した引越しの時のあの何とも言えない寂しさがありました。


新しいところは大して離れてないし近いけれど
また気持ちを新たにしてがんばろうと思います。


普段ち◯んぽとかちん◯ぽとかち◯んぽとかうん◯こしか言ってませんが
意外と女々しくも感情的な部分もあるのよ的な
ブスマ◯ンコアピールでした💩笑


引越しも無事にほぼ終わったので
またがんばろーっと😏


おわり。


汗臭いのでお風呂はいって寝ます💩


うんこ




AD