死人からの「Help Me」でお馴染みのトゥルー・コーリング。

2ヶ月前くらいから登場したジェンセンは声が森久保さんなんですよ。

この前死にかけてもう声が聞けないのかと思ったのですが、でかい戦争にはならなかったようで今日も声が聞けましたv

あとFF10のジェクト役の天田さんも2回ほど出演してました。

クレジット見るまで分からなかったけど・・・orz

そんなわけで途中からではありますが最近は毎週欠かさず見ております。

来週は不本意ながらも最終回・・・あと2回・・・楽しもう。

さーて今日の放送もバリバリに夜更かしして見るかー♪







そしたらさぁぁぁあ!

今日が最終回だとゴルァ!!

てっきり来週だと・・・マジで・・・そんないけずな話他にないわ!

わざわざ先週公式サイトでチェックしたのに・・・_| ̄|○

来週の予告がなくて、「今回の放送をもちましてトゥルー・コーリングは最終回です。ご視聴ありがとうございました。」の表示が。

そこで初めて知った最終回という名の残酷な文字。

いやいや間抜けな自分が見間違えたのが悪いんですよ・・・。

おかしい。絶対来週だと思っていたのに。

何故だろう。訳がワカメ様です。



なぜこんなにも落ち込んでいるかというと・・・。

ちゃんとした最終回ならいいのです。

でもこのドラマは本国で打ち切り・・・。

だから1回1回の放送がどれだけ楽しみか・・・!

あと1回あると思ったのに・・・。

謎を大量に残して、裏切りグループがこれからどんな行動に出て、どういう結末を迎えるのか・・・気になってしょうがない!っていうところで終了。

水曜深夜の楽しみ\(^o^)/オワタ



24(素で「25」と打ちそうになった)よりも私は面白いと思うけどな・・・。

やはり外人には派手にドンパチやってる方がうけるのか・・・。

24、2回しか見たことないけど・・・。

小説も出ているので中身はどうなんだろうと思ったら、こちらもドラマ通りにフラストレーションがたまる最終回が収録されていて終わりらしい・・・。

せめてドラマ化は無理でも小説に続き書いてよ!

・゚・(ノД`)・゚・<こっちが「HelpMe」だよ!




さて、今日が最終回だとは知らない19日23時50分の私の話。

放送まであと1時間かーと思ってワクワクしてたら・・・

ナイターで30分遅れだと!コンニャロ!

アンチナイター!

野球はラジオで聞くもんじゃろがい!


そのお蔭と言っては何ですがアニメNANAを見れました。

うちの田舎でも見れるとは知らなかった。

なんと章司役が高橋広樹さんなんですね。

全然最近アニメチェックしてないから知らなかったです。

しかも京介がシーモア。

歌の部分は朴さんじゃなくて土屋アンナ。これはちょっと期待。

近頃アニメと言ったら「おじゃる丸」「忍たま乱太郎」「ツバサ」「チャングム」「サザエさん」「ワンピース」しかみてない。

どんだけNHKっ子やねん。('A`)

あと「SAMURAI7」は録画して見ようかなと思ってます。

稲田さん出るし♪

だからどんだけNHk(ry

本当は「西の善き魔女」「ガラスの艦隊」「xxxHOLiC」見たいけど映らないよこの田舎め。



今、絶望先生的にいうと【どよんど】っていう気分です。

最終回が来ることは分かっていたけどやはりこんなの辛い。

明日と明後日は説明会。どよんどな空気引っさげて臨みます・・・。

AD