最近、ヨーグルト食べた?

 

食べてない

 

 

おはようございますニコニコ

 

頭を悩ますことが多いと、”頭痛がする”と言いますが、

その頭痛とは違います。

 

普通に頭が痛いです。

 

昨日はバイトが終わって買い物して、

それからお風呂へ行って帰ったからすっごく疲れました。

 

風呂へ行ったことで疲れたのかどうかは???ですが、

とにかく疲れていて、ご飯を食べた後、すぐ寝ました。

 

布団へ入ってもなかなか寝れないなんてことがこの頃ないので、

その辺は助かってます^^

 

若い頃はなかなか寝付けなくて困っていたことがあります。

それがこの頃はないんですよね。

布団へ入ってラインのPOP2をするんですけど、

2、3ゲームするともう寝てます。

 

そんな感じで昨夜も寝てました。

それが22時頃。

22時に寝ることは滅多になくて、

もしかすると寝すぎで頭が痛いのでしょうか…。

 

寝すぎると余計に昼間が眠かったりします。

気を付けないとあせる

 

また1週間が始まりました。

今週も頑張りましょう。

何気なく…。

 

まったねぇ~~~パー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう