くるみ割れる?

 

割れません

 

 

おはようございますニコニコ

 

今朝は…というか、

昨夜から少し寒かったですね。

毛布出そうかと思ったくらいです。

 

出しておけばよかったかもあせる

朝方寒くて目が覚めました。

 

もう秋。

とっくに秋気候ですが、

秋本番って感じになってきました。

 

だって~。

気温もそうだけど、

9月が今日で終わりなんだよ~ゲッソリ

もう10月になるんだよ~ゲッソリ

今年は後3か月なんだよ~ゲッソリ

早すぎる~あせる

じゃなくてあせる

10月といえばハロウィーンかぼちゃ

秋の収穫祭アメちゃん

秋だ~~~って気分になるし、

ハロウィーンの日にはすっかり秋になってるでしょ。

いよいよ秋突入!って感じですね。

 

しかし…。

車検やら任意保険の更新…。

どんとお金が出て行く月で…。

寂しい気分になるんだな汗

 

また頑張って働こう!

 

金曜日です!

今日で今週は終わります!

頑張りましょうねビックリマーク

 

行く用意しますニコニコ

まったねぇ~~~~パー

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう