イライラしたらどうする? ブログネタ:イライラしたらどうする? 参加中



こんにちはニコニコ


今日は起きる時間を間違えたなぁあせる

8時半に起きたよ^^;


このままずっと起きてたら、夜絶対に眠いよね汗


昨日は19時頃に起きて、ごそごそと作業してたんだけど、

なんとなく怠くなって寝てたんだよね。


0時頃寝てたと思うので、

8時半まで寝たら十分。

どうしようか迷ったけど、

一旦起きたから寝れなくなって。


さ~どうしたものか…。


夜勤もいいかなと思ったけど、

やっぱ規則正しい生活がいいです^^;


毎日8時間夜勤なら毎日でも問題ないけど、

ここの夜勤は長いからねぇ…。


調子を掴むのが難しいあせる


その他、いろいろと考えるところがある職場なので、

就職活動、頑張らないとと思ってます。

このままじゃダメだ><


週末にはハローワーク行く予定。

ポロポロと求人が出てきたのでダメ元で応募しまくるぞ!


早く自分のやりたい仕事に就きたいな。

頑張ろ~~。


ネタ


イライラより不安の方が多い今日この頃ですが。


イライラしてもそうめちゃくちゃイライラすることはないので、

時間任せにしています。


一時するとイライラも収まりますので。


納得の行かないイライラが起こったとしても、

もうどうすることもできないよね。


イライラの原因になった人に言ったところで、

その人はそういう人、

相手をイライラさせるようなことをしても本人はなんとも思ってないんだもん。


こんなんじゃいけないと思っているなら、

イライラさせるようなことはしないでしょ。


また、イライラさせられた方も、

自分に原因があるのかもしれない。

あまり好かれてないとか間違ったことをしたとか。


人の行いを見てると、自分の欠点なんかもよくわかるね。


新しい職場に来てイライラさせる人を見て、

あぁ~~僕もあんなだったなぁ~と反省しました。


まっでもさ。

好き嫌いはあるけど、

あからさまに態度や言葉(言い方)で示すようなのはいけないね。


逆に幼稚な人だなと思いました。


馬鹿みたい。


そんなことでこっちが悩むってのも馬鹿げてるので、

当たらず障らずな方法を考えます。


いや~しかし…。

まだ寝れそうにないなぁ~…。

眠くならないあせる


どうしよ~。

今晩がきついぞあせる


                  ペタしてね