Sweet Time

心の奥底を探ってみよう!
自分をみつめていきたいです。


テーマ:

心理テスト61


診断結果ですビックリマーク


食べ過ぎて緊急事態に陥っていないですか~~?

そういう僕は実は、食べすぎてま~~~す叫び

苦しいで~~~す叫び


ちょっと控えめにしないと…太るよあせる


気をつけなきゃあせる


診断結果、見てみましょうニコニコ



急に選択を迫られたときの、その手段を知ることで、

いざというときのあなたの選択がわかります。


 運任せタイプ

木の枝を投げるたなたは、

人生の選択を迫れらたときも運にまかせて決めてしまうタイプ。

少し理屈や意味を考える余裕を持ったほうがいいかも。


 思い切りタイプ

目をつむって決めるタイプは、

あまり深く考えてないで思い切ってこうと決めたら突き進むタイプ。

猪突猛進で生きて行くタイプといえる。


 リーダータイプ

迷ったときは左というタイプは、

陣背の選択も自分で行うことができるリーダータイプ。

いざとなると率先してリーダーシップを発揮する。


 機転が利くタイプ

サイコロで決めるという人は機転が利く頭脳派タイプ。

物事を理知的に進めていくことができるようだ。 



え~~~~~叫び

納得いかんですよ~~~あせる


右がないから枝を選んだけど、

僕は深く考えてるし、思いっきりで決断するほど猪突猛進タイプじゃないよ~あせる


ん~~~。

運試しみたいなテストだったけど、

今年の運勢はどうなのかなぁ~…。

猪突猛進するんだろうか…。


年末に読んだ占いでは、

今年はいいようなことが書かれていたな。


いいことだけを信じる僕ニコニコ

きっと、今年はラッキー&ハッピーな年になるよ音譜


新年初のテストはどうでしたか?


今年もはりきっていきましょうDASH!


また明日ねぇ~~~ニコニコ

                      ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード