災い転じて福と成す。 | ブログ。

ブログ。

気まぐれでたまに書き込みしてます。ほとんど愚痴です

沢山の方々より心温かいコメントを頂きまして、ありがとうございました。
お一人お一人にお返事を出せずにいましたこと、申し訳ありませんでした。

難しい質問に真摯にお言葉を頂きまして、ありがとうございました。
皆様がご経験されたこと、助言、励まし、とてもとても嬉しかったです。泣きながら読みました。

皆様のコメントひとつひとつをしっかり心に留めています。

辛い気持ちを思い出させてしまった方がいるかもしれません。すみませんでした。
お心は大丈夫でしょうか?


コメント、本当にありがとうございました。
私は幸福者です。
ありがとうございました。


今日、師長さんに心の内を洗いざらい話してきました。

昨日の看護師の言動について、ひたすら謝って頂きました。こちらが申し訳なく思うほど謝って頂きました。

延命治療を決断する悩みも分かって下さいました。
今すぐ白黒ハッキリさせなくてよいそうです。
ただ、急変時の心構えを持つようにとも助言して頂きました。

他にも色々な話をしてきました。

苦悩が晴れました。
これで、不満なく面会に行けます。


母は悪化していませんでした。
私の自虐的な話に笑ってくれました。
昨日は見られなかった笑い顔。今日は沢山見ることが出来ました。
体が楽になってきたのでしょう。
一安心です。

油断は禁物なので、気を引き締めていようと思います。
程々に締めておきます。


上司の温情で明日は休みになりました。
ありがたいです。

人生には陽と陰があるそうですね。
昨日が陰、今日が陽なら、いつかはまた陰になります。
あまり浮かれていないようにしなければいけませんね。


皆様、ありがとうございました。