本日はメイドカフェはしごのおさんぽでした( ᷇࿀ ᷆ ) 


行ったのは@ほぉ〜むカフェさん(๑ ́ᄇ`๑)



{17C46BA7-85A6-4AC0-A547-AABA5F10E61E}

お目当てのえりちゃんに会えました(ღ♡‿♡ღ)


タイミングがすごく良かったみたいで、たくさんお話ししてくれました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )しあわせすぎて息できなかったです(笑)




{2F2BE4F5-6FEA-43C6-81DD-A1633E0564EE}

からの下の階に降りて
くろこちゃん、そいちゃんに会いに行きました☆


{BBA8446F-DC84-42BE-A005-DF8323E25210}

みるきぃちゃんのイベントドリンクがあったので、ラミカ目当てのご主人のお手伝いをさせていただきました(笑)

たくさんのんでタプタプです/(^o^)\



あっという間に楽しい時間がすぎていって、さみしいきもちですが、またメイドちゃん萌え萌えしに行きましょうね~(*^-^*)




ありがとうございました( ◜◒◝ )

AD