2010年06月14日

世界一のヨーグルト!?

テーマ:ブログ

はい ねるたん♪


もうね 東京は暑いね><



とおもったら寒かったり。。。(笑

不安定だね 今年は うん。


なので。。
日焼けしないようにするのが大変です
誰かお勧めの日焼け用てぶくろあったら教えてください(汗



さてさて今日はこれ。。


しってる?
みんな^^



如月音流オフィシャルブログ「神様に愛される100の方法」Powered by アメブロ


世界一高い ヨーグルト(驚き!!

なんと 一ビン5000円!!!!!


クレマドールって言うんだけど
北海道の 興部町(オコッペ)という町で作られている
とんでもなく高級なヨーグルトです。


最高の素材を全て純国産で調達してるんだって。。

それで高いのか。。 ってか高いにも程があるだろw


でもね 食べてみるとほんとに 感動するよ^^
ヨーグルトではないですもうこれは


中身はこんな感じ


如月音流オフィシャルブログ「神様に愛される100の方法」Powered by アメブロ


高級なクリームチーズのような。。
それでいてヨーグルトのさわやかさはしっかり残ってる。。。



如月音流オフィシャルブログ「神様に愛される100の方法」Powered by アメブロ

これだけは食べてみないとわからないねww

興味があったらここで観てみて^^

http://cremador.jp/



差し入れとかプレゼントにも便利だよね♪

アタクシも撮影のときとかに差し入れでつかってますー

みんな喜んでくれるので、プレゼントする側もうれしくなる逸品です。。


そんじゃまたーー☆



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ねるたん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

 ̄ω ̄)高い時計買わせるぞって>∇<)別にいらないが~あ~電池いらないで振り子時計か^yy^)一般人は女用しか無理だとw

11 ■無題

台湾は日本の台所に来るのかそれともラーメン屋か(^yy^)昔何か有った気がしたが忘れた

10 ■無題

ん~~食べてみたいな~(OωO)

9 ■無題

本当に美味しそう一度是非食べてみますヽ(・ω・。)ノ

8 ■無題

セレブご用達ヨーグルトって感じですねー(笑)


高すぎて手が出ない…


でも死ぬ前に一度は食べてみたい気がするぅ~☆

7 ■高級ヨーグルト

手のひらサイズで¥5000ですか
一般人には食べられませんね(;^_^A

6 ■無題

ネルたん!さすがですね!
きれいになりそう!

5 ■無題

AKBの大島さんも紹介してました(^O^)
かなり有名品なんですね(o^∀^o)
食べてみたいです( ̄∀ ̄)

4 ■無題

食べてみたいです´ω`

ところでリリクラってどうなってるんですか?
解散しちゃったのでしょうか?´・ω・`

3 ■うぉ!?

アタシのために買っておくれ(・∀・)ノ

2 ■すごいなw

食べてみたいが、さすがに1瓶¥5000じゃな!w
でも本当に、美味しいんだろうな。

1 ■無題

撮影!?
なんの撮影ですか?

つか そんな高いの 一般人には無理ですよ(ーー;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース