病ンドル 如月きらオフィシャルブログ Powered by Ameba

病ンドル 如月きらオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


ふっかふかのふっわふわの天蓋付きベッドで寝てみたい

如月きらです雷




ぼく今(5:38)めっちゃ元気です( ˘ω˘ )

きらきら星(郡山)にむかいながら書いてるるる



- - -♡- - - - - - - - - - - - - - - - -



昨日ぼくが初出演するドラマ、

ブルーブラッディドールズの

ポスター、CM撮影をしてきました骨



写真を一気に載せますカメラ


























































ぼくコミュ障で人見知りで第一人間が嫌いなんですが


なんかひさしぶりにずーっとたのしかったです


1回も気分落ちこまなかったなあ



人間って優しいね、
優しい人間もいるんだね


人間が好きになれそうです🙇🙇🙇



- - -♡- - - - - - - - - - - - - - - - -



あ、今 大宮



- - -♡- - - - - - - - - - - - - - - - -



告知!

スカパー!連続ドラマ&劇場公開映画『ブルーブラッディドールズ』
スカパー!529Chベターライフチャンネル・無料アプリ「ivy」「祭文太郎オラオラ小僧ゆきやクールジャパンのたまご」(第2第4金曜21:00~)ドラマコーナーにて、2016年7月22日より放送中 (コピペ)

のサイドストーリーでちょろっと出ます

今2話まで放送されてて、

ぼくが出るのは5話。

9月23日!










たのしかったなあ

あわよくばまた出演させていただけたらいいな…ハート






\ライブもあるよ/

8月21日(日)

【アイドル甲子園】
星VUENOS
星nest

【アイドルキャッスル】
星ミルキーウェイ
星スターラウンジ
星チェルシーホテル

の出演が決まりました✨

1日で5会場回そうぜ~

全部渋谷です

若者の街渋谷

SBY

何会場か回してくれた方には何か特典があるみたい!






SHOWROOOOOOM!!!

初めてイベント参加してますニヤリ

やるからには1位がいい

いっしょにがんばってくれると嬉しいです


るーむふぉろーしていただけたら配信開始したとき通知いくのでしといてねチョキ



- - -♡- - - - - - - - - - - - - - - - -



あぁー
今週濃かったな!


休みなんていらないや



お休みの日だったり

ライブすんごくたのしかった後、
ひとりでお家に帰ってるときとか


どうしても気分が落ちこむんだよね

ほんとはあの人ぼくのこと嫌いだろうなあとか

好きって誰にでも言ってるんだろうなあとか

もう会いにきてくれないんだろうなあとか

すべてマイナス



休みたくない

止まりたくない

考える暇もないくらい
動いていたい


ただ独りになりたくないだけかもしれないけど!笑





アァ~~~~~~~~

郡山じゃ~~~!

\空気きれい/





またね󾭟


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

病ンドル 如月きらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース