2006-10-30 14:43:02

期間限定、ラッセンバージョン

テーマ:不思議な世界
淋しげな像
淋しげな像です、この作品には裕福な環境も
幸せとは違うというというメッセージがあります。
なーんてね、今どうするかでイッパイな私には
そんなこと考えてる余裕はありませんよ~
もう今月も終りますし、時間は無くなるだけ早く
過ぎてゆくものです、皆さんも時間を大切に使っ
て下さい。

EOS30D+EF16mm-35mmF2.8
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-28 01:04:48

紅葉はお休み

テーマ:不思議な世界
時計のカタログ
紅葉の前半が終了です、ここで少し脇道にそれ
たいと思います、高級時計のイメージカタログを
イメージして撮影しました、自分なりにはいい感
じだと思いますがあくまで自己満足の世界なので
ご了承を。
さて今年もあと2ヶ月と少しとなりました、私は年賀
状の写真を何にしようか迷っています、皆さんも
撮り残しが無いように撮影して下さい!

EOS30D+16mm-35mmF2.8
*EOS30Dの新しいファームウエアが出ました Var. 1.0.4→Var.1.0.5に更新可能です→DLはここから  
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。