2006-11-06 01:54:15

紅葉!

テーマ:紅葉
紅葉も終わり
大分葉っぱも疲れているようです、可哀相に
しかし来年の期待が持てる結果になりました
バンバン更新しないと秋が終る(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-26 05:40:46

紅葉に囲まれて

テーマ:紅葉
上を見上げると
霜が降りていた、もうこんな時期か~
自宅の近くは放射冷却現象の起こる条件が
見事に集まっている為、凄いことになるなるので
それを写真に収める事が出来るのか・・・・・・・・・
寒いと外には出たくないからね~
必要以外はヒッキーになりがちな季節、それが秋
です、雪が降ったら諦めもつきますが(笑)

EOS30D+EF16mm-35mmF2.8
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-23 13:25:31

紅葉

テーマ:紅葉
自然の窓
紅葉特集も私は中盤を過ぎました、皆さん流石
ですね、どうも私にはイメージするという概念が
無いのか少し違った視点で見ているのか分かり
ませんが、不思議な写真ばかりです。
厚着して行って正解でした、寒さにやられてたり
暑かったりと面白い一日でした。

EOS30D+EF16mm-35mmF2.8
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-22 00:01:05

紅葉

テーマ:紅葉
今年は赤が弱いのか?
なんか邪魔臭い、広角を使うと構図に困る
という、悩みというか課題に直面してます、
ここまで密集されても難しいですね、課題が
山積みの今日この頃(笑)

EOS30D+EF16mm-35mmF2.8
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-21 00:04:00

紅葉

テーマ:紅葉
黄色は難しい
黄色は相変わらず難しいですね、 なんか
今回の黄色は特に厳しかったと感想があります。
特に今回は広角レンズでしたので、構図が難しく
中々気に入った写真が撮れなかったですね。

EOS30D+EF16mm-35mmF2.8

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-20 00:53:53

紅葉集2006!

テーマ:紅葉
橋の上から
知っている方も居るでしょう、場所撮り方はスタン
ダードです、今年は赤が少ないような気がしまし
た、時期が早かったかな?

EOS30D+EF16mm-35mmF2.8

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。