大人かわいいモテ服作家・中尾亜由美「衣更月きさらぎ」

富田林のアトリエで、天然素材を使った大人かわいい服を作っています、服作家『衣更月キサラギ』です。
ハンドメイド服を販売しています。(S ~3L )
2月に『売れるハンドメイド作家の教科書』出版5刷り目

NEW !
テーマ:


中尾亜由美です。


コンサルやセミナーを受けてくださって、

売り上げが10~100倍になっている方もいるんだなぁ。と、ちょっとビックリ。

今、ご感想と結果がどのように出たのかを聞いているんです。


売り上げが伸びるって、色んな要素があるけど、
みんなに可能なことなんですよね。



だから、そんな人を増やす活動やブログや本でガシガシ書いてる。
わからなかったら、聞いちゃうと早いです。


が、


みなさんに共通して言えることがあります。


言い訳しない
言われたことを必ず実行
コツコツ地道に継続
諦めない
自分で考える
自分で決められる
集団に入らない
見た目もキレイにする
芯がある
自分の考えを持っている
エネルギッシュ
素直
謙虚



今、成果を聞いている方、『あら?私のこと?』と思ってね〜(笑)


素直で、人に感謝できると
人にも神様にも応援してもらえます。
一生懸命頑張る人を私は絶対に否定しませんし、
応援したくなるんです。


集中プログラムメンバーも、急激に延びてます。
それは、基本本人の頑張りなんですよね。


えんぴつ 自然と行列ができる!好きな仕事で楽しく自立するセミナー (大阪 4/26 残1




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
中尾亜由美です。


カシュクールワンピースのマンゴーオレンジもかわいいです。
ご注文のお品です。



元気が出る色なので、オススメです。
この色のブラウスをご注文下さった方は、
着てから、ラッキー続きだそうですよ〜。


衣更月の服は、モテるしラッキーも引き寄せます。


カシュクールに襟が付いているのも珍しいと思います。
ウエストはゴムなので、楽だし被って着ていただけます。


カシュクールで、胸元は女性らしいですが、
ふんわり袖が可愛らしさをプラス。
スカート部分も広がらないようにしていますので、
スッキリ着ていただけます。


こちらからご注文いただけますカナヘイうさぎ
黒リネンマキシ丈カシュクールワンピース


大人だけどかわいくいたいあなたに。。




中尾亜由美






 大人かわいい手作り服のメニュー一覧

※只今、ご注文が殺到中の為、仕上がりにお時間をいただいております。

・ワンピース
・ブラウス、ベスト、チュニック
・スカート、パンツ
・【便利!】普段にも着れるおうちで洗えるフォーマル特集

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
中尾亜由美です。


今日は、6ヶ月集中プログラムのコンサルです。
かなり、結果が出てきているので、嬉しいです。

こちらのセミナーでご案内しています。
あと1名お入りいただけます。


今日は、黒リネンのふんわり袖マキシカシュクールワンピースコーデ



ウエストにリボンをしてみました。
甘辛コーデですね〜。


黒のマキシワンピースは、魔女っぽく迫力もあるので、
女性らしさと、可愛さを大事にしています。


こちらからご注文いただけます。
黒リネンマキシ丈カシュクールワンピース


マンゴーオレンジでもお作りできます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
中尾亜由美です。


沖縄セミナーに勇気を出して行こう!
と思えたのは、皇子さんのお陰。


ご感想も嬉しいです。


って文字
後ろにつづく文で 伝わりかたが変わるって知ってました?

1年ぶりにお会いする 中尾亜由美さんのセミナーに参加しました。
~ 自然と行列ができる ~ 
『好きな仕事で楽しく自立するセミナー』


亜由美さんからいただいた サイトウさんのお菓子ハート
娘にみせたくて お持ちかえり
娘 クスッってわらってた~




セミナー中 
脚ながって見惚れちゃった~

セミナー冒頭

売れない = 知られてない

はい、ごもっともです。
では、知ってもらうには どうしたらイイ?
ツールや行動など、認知されるために発信すること
信頼を得る、特別感をもたせるヒントやネタ探しについて etc

批判されたことさえも ネタにする!
但し、「わたし 傷ついた・・・」ってマイナスネタではなく
批判から気づいたことなどプラスに展開していく
さすが関西人笑う発想の転換 がすばらしい!


あなたの魅せ方では
自分が動く広告塔になる
というヒントで、アパホテルの社長さんを思い出した私 …


続きは、具志皇子さんのブログをご覧くださいね。


ありがとうございます。

そう!そうなんですよ〜
アパホテルの社長は、賢いな〜と思ってました。
自分を宣伝に使おうと、あの派手さ。


あれくらいの記憶に残る自分が動く広告塔になるのがいいですね。
絶対に覚えてもらえます。
あの社長で、名前も覚えませんでしたか?


そんな考え方なんです。私のセミナーは。
物ではなく人で買う時代ですから。


自分探しのセミナーでもあります。

ブログのネタの探し方もお伝えしています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中尾亜由美です。


出し惜しみする人は何も得ることはできない。


今日の講演会での鈴木真奈美さんは、愛の人



人との関わりにも、損得じゃなく『愛』なんだよね


人を愛せる人は、
愛してもらえる


愛がほしければ、出し惜しみせずに出すこと


無くしたくない


損したくない


と抱えると、結局何ももらえない


それは、すべてにおいて言えること


先に出すから、返ってくるんだと


奪おうとすれば、奪いあいになるだけ


もう、心の中には愛があるはず


それに気がつこう


自分は愛あるひとなんだと



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)