中尾亜由美です。


鼻毛出てますよ?


って、言ってもらえる人でいたいと思っています私。
『鼻毛出てますよ』と言われて、笑える人でいたいと思っています私。



よくね、カッコ悪いところを見せられないや、
カッコ悪いところを指摘したら、怒る人っていますよね。



それ、余計カッコ悪いです。



カッコ悪いところを馬鹿にする人は問題外です。
そんな人とはお付き合いしたくないですね。



私は、女子ですが、そこんところ言ってもらえるゆる〜い人でいたいと思っています。
ま、ゆるいのでたまにナメられますが、
私には関係のない人ですね。



完璧な起業女子
綺麗で隙がない



って、私は魅力がないように感じます。


私へのツッコミ役の専属の方もいますが…



真面目で固いって、つまらないですね。
近い人でいたいし、高いところへは登りたくない。
影響力はあったとしても
威張らないでいたいし。







なので…








『ああ〜…鼻毛出てるけどな〜…言っていいのかな…』









………






『やっぱり、どー見ても出てるよね…』









………










『言っちゃうか…』





















『鼻毛出てるで♪』



と明るくおねげーします。








キャハーー!マジでーーー!





って、返しますカナヘイハート



できるだけ、早めにお願いします。


人類皆兄弟カナヘイうさぎ



セミナー・イベント


えんぴつ 自然と行列ができる!好きな仕事で楽しく自立するセミナー (大阪 6/23 満席→2名増席・東京 6/13 残5

えんぴつ 【募集中】 東京5/29(月) 曼荼羅アートワークショップ開催 残3

えんぴつ 大阪・スマホでキレイに撮って、販売記事をもっと素敵に書く講座 (6/9) 残5

【出版記念イベント】

花 中尾亜由美さんの出版記念トークライブ♡東京・白金にて♡(6/12)

花中尾亜由美さん新刊出版記念「楽しく自立するおはなし会」@nagoya (6/19)

花【募集開始】6/28(水)梅田開催・中尾亜由美さんの出版ありがとうランチ会



ボタン販売中のワンピース一覧表


コンサル


ボタン 個人コンサル
ボタン1ヶ月でステージアップ!自分ブランド養成講座