大人かわいいモテ服作家・中尾亜由美「衣更月きさらぎ」

富田林のアトリエで、天然素材を使った大人かわいい服を作っています、服作家『衣更月キサラギ』です。
ハンドメイド服を販売しています。(S ~3L )
2月に『売れるハンドメイド作家の教科書』出版5刷り目


テーマ:
中尾亜由美です。

2冊目の著書がAmazonで予約販売開始されました。


タイトルは、


あなたらしさ”を出せば、自然と行列ができる!
『無理せず楽に楽しく、 好きな仕事で自立する方法』


長いですが、私の案が通ったようで、嬉しいです。
私が、常に言っている『自立』して一人で立つことを書いています。


【内容紹介】

商品やサービスではなく、
自分をブランド化

“あなたらしさ"で自分をブランド化させることによって、
『あなたから買いたい』『あなただから受けたい』と言われるようになれば、
もう周りを気にすることなく、あなたに合ったお客様だけを集客できるようになります。

お客様が自然と集まる秘訣がわかります!


【出版社からのコメント】

結婚、出産、介護…。
やりたいことをあきらめない。
女性の起業を応援したい!

家にいながら、起業をする女性が増えています。
主婦業との両立は大変ですが、本書が解説する方法を実践すれば楽に楽しく起業できます。
ソーシャルメディアが普及してきた現在では、今までにない方法で起業することが可能になって
きました。二人の子育てをしながら好きな仕事をやってきた著者だからわかる、ネットを駆使した
新しい形の起業を、かわいいイラストを使ってあますところなくお伝えします。


つた書房さん、素敵な紹介を載せて下さって嬉しいですカナヘイうさぎ

ありがとうございます。


発売日は、4月17日。
現在、予約受付中です!



こちらから↓コチラ



実際には、まだ写真は載っていません。

今回もイラストの下書き頑張りました。

前回と違うタッチで、可愛いイラストになっています。


オファーを頂いてから、1年。
1冊目を出版してから、1ヶ月も立たず、オファーを頂きました。


とってもとっても洋服製作で忙しい時期の執筆で、本当に苦労しました。
そして、色々とあった出版ですが、無事に出せたことは
編集の山田さんをはじめ、つた書房さんのお陰と感謝しています。


今回、アマゾンキャンペーンはいたしません。
今回は、お待たせいたしません!


また、その辺は詳しく書きますね。


みなさん、1冊目と同様、可愛がっていただけると嬉しいですカナヘイハート


よろしくお願い致します!


10冊ずつ買ってね〜(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

大人かわいいモテ服作家「衣更月」中尾亜由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります