大人かわいいモテ服作家・中尾亜由美「衣更月きさらぎ」

富田林のアトリエで、天然素材を使った大人かわいい服を作っています、服作家『衣更月キサラギ』です。
ハンドメイド服を販売しています。(S ~3L )
2月に『売れるハンドメイド作家の教科書』出版5刷り目


テーマ:


中尾亜由美です。


2016年も今日までですね。


今日はどのようにお過ごしですか?


今年も大変お世話になりました。


毎日続けている「今日のスピリチュアルメッセージ」も1850号になりました。

今日のスピリチュアルメッセージ『見知らぬ場所』

もう、5年も続いています。


このメッセージも、やろうと思って同時にスタートさせたお友達もいましたが、起業自体をやめてしまわれたようです。


しかも、よし絶対やるぞ!と決意も固くはじめたわけでもなく、


メッセージを出すことによって、たくさんの方との出会いがあったから続けてこれました。


1人で寂しくやるより、誰かの役に立ったり反応があるって励みになるんですよね。




今年は、まさかまさかの連続でした。


第1は、まさかの商業出版。



来年は、どんな年にしようかな〜なんて、目標は立てませんが、野望はあります。


12時配信のメルマガでも書きましたが、願いの叶え方や叶える力の強い人は、潜在意識のすり替えが上手です。


毎年、100いいねを書いていましたが、ワクワクしなくなりましたのでやめました。


今年の私は、ワタナベ薫さん方式で野望を語ってみようと思います。


終わった、叶ったと想定して書きます。


これがワクワクしましたーー!



「2017年もあっという間だった。

やっとスタートした6ヶ月集中プログラムには、100名を越す方々に参加して頂き、売れっ子さんもたくさん生み出し、口コミも起きました。

また、全国放送のテレビにも出演させて頂きました。

パリでの海外販売が決まったことはとても嬉しかった。

屋久島、久高島、高千穂、北海道のパウダー、11月にはインドなどの旅もたくさんし、奇跡もいっぱい起きた。

久高の海辺での舞は最高でした。

昨年は、人間関係で嫌な事がありましたが、手放した事で大きなものが入って来たことに感謝しかありません。

スピリチュアルプログラムにもたくさんご参加いただき嬉しかったです。

私を慕って来てくださる方々、読者さんに感謝感謝の1年になりました。」




なんで、パリやねん…


舞てなんや…


とか言うのは置いといてーー(* ̄∇ ̄*)


まぁ、人と同じことはやらないよってことで(笑)


笑われてナンボでしょう。


人生なんて、あっという間だもん。


この「中尾亜由美」でいられる人生を目一杯楽しもうと思います。


次、生まれ変わったら、王妃がいいわ。


で、今のダーリンが王様でね。



あ、そうそう。


今朝のダーリンが、菩薩様に見えたの!!


丸坊主なんだけど、バリカンのアダプターなしで剃ったらしく、


もうねすぐにでも出家できるわよ!


拝んどこ。


家に菩薩様がいるなんて、ラッキー音符


みなさんもよいお年をお迎えくださいね2つハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

大人かわいいモテ服作家「衣更月」中尾亜由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります