大人かわいいモテ服作家・中尾亜由美「衣更月きさらぎ」

富田林のアトリエで、天然素材を使った大人かわいい服を作っています、服作家『衣更月キサラギ』です。
ハンドメイド服を販売しています。(S ~3L )
2月に『売れるハンドメイド作家の教科書』出版5刷り目


テーマ:


中尾亜由美です。


昨日は、
人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~のミラーさんのヒーリングに行ってきました。


キャンセルが出て、早くにお逢いできることになりました。


ミラーさんのお家は、すっごい素敵ーーー!


ミラーさん『今日のお空は天使ちゃんだわ、天使ちゃんのような人が来るのね、と思ったの』
なんて、嬉しかったです。


私の自宅ヒーリングもいらっしゃる人で天気が変わります(今は、やっていません)


ミラーさんは、とても気さくに話をしてくださる方で、久しぶりに出ました!


人でしかない人


なんて言っていいのか分からないのですが、内側にある感情がクリアで見えない方って言ったらいいかも。


私は、今までで2人しか会ったことないです。


私は内面が見えるので仕方がないのですが、それが全くない方でした。


完全に託せる信頼の置ける方だと思いました。


ミラーさんは出版もされています。

音叉を知りたいって方にはオススメですよ〜。

音叉ヒーリングCDブック/マガジンランド


ひとしきり、お話をして、


地球と同じ波動のお水を頂き、いざヒーリングへ。


寝るかと思いきや、感じる感じる。


ヒーラーさんは、感じないで寝る人が多いそうです。周波数が違うかもとおっしゃっていましたが、


私は、音系にはとても敏感です。


で、あれ?天使の空がみるみる曇る…


そして、足首をガッと掴まれたような感覚があり、しびれはじめたのです…


つづく…


ミラーさんの音叉ヒーリングに行って【レポ2・前世は心と肉体の一致がテーマだった】




大人だけどかわいくいたいあなたに。。




中尾亜由美






 大人かわいい手作り服のメニュー一覧

※只今、ご注文が殺到中の為、仕上がりにお時間をいただいております。

・ワンピース
・ブラウス、ベスト、チュニック
・スカート、パンツ
・【便利!】普段にも着れるおうちで洗えるフォーマル特集

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

大人かわいいモテ服作家「衣更月」中尾亜由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります