⚫︎セミナー行っても活かせなければ同じ。楽しい未来にしたいよね〜


中尾亜由美です。


セミナーをやっていて思うのが、10割のうち4割くらいしか内容を実行しないなぁ~と。


いや、2割かもしれません(笑)


オーノーΣ( ̄ロ ̄lll)




やるやらない、聞く聞かないは、もちろん参加者さんの自由です。


もったいないな~って、思うんだけど。


実際に実行することで、成果が出てくるセミナーは、参加者さんの行動が目に見えます。


あれ?話したこと聞いてたかな?


って、思うことがたまにあります。



気になって、聞いてみると…「言われた通りにやっていませんでした」と…そこから忠実に行動し直されて、劇的に変わった方もいらっしゃいます。


私は、惜しみなく全てお話していますし、レジュメもありますので、

ひとつひとつ丁寧に思い出して、忠実に行動してみるといいですよ。

全く変わりますから。



聞かずに、やらずに、

やっぱり成果が出なかったと、また別のセミナーへ…




なんて、もったいないって、思います。セミナージプシーの典型です。


行ったから成果が出るのではなく、知ってる、聞いたことある、で、実際にやらないと何も変わらないわけです。


こうやるといいよってことを、これでもか!と、お話していますから。


まずは、忠実にやりませんか?


ひとつでも、面倒!と、すっ飛ばすとまるっきり違うものになりますから。



「こんな私でも、セミナーに参加したら変わりますか?」


と、よくご質問いただきますが、ご本人がやらないと変わらないわけです。


わたしが、手取り足取りやるわけではありませんし、役に立たないセミナーはやっておりません(当社比)


だから、メンタルって大事なんだなぁ~。

やり方もね、大事なんです。もちろんね。

同時に、やっぱりメンタルも大事なんだなぁ。

だから、寄り添えて共に並走できる強力チームを作ることに専念しようと思っています。


こんなのやりまーすは、明日ブログにてお知らせさせていただきます。


いち早く募集開始のお知らせを受け取りたい方はこちらから。