大人かわいいモテ服作家・中尾亜由美「衣更月きさらぎ」

富田林のアトリエで、天然素材を使った大人かわいい服を作っています、服作家『衣更月キサラギ』です。
ハンドメイド服を販売しています。(S ~3L )
2月に『売れるハンドメイド作家の教科書』出版5刷り目


テーマ:
●数少ないハンドメイド作家に特化したセミナー


こんにちは。中尾亜由美です。


昨日の静岡セミナーのご感想集です。



クローバー。ハンドメイド作家さんもメンタルが大事


独立脳カウンセラー 滝本えりさん

亜由美さんは、ブログで拝見していた通り!

柔らかさと芯の通った起業家の両面をバランスよく持った魅力たっぷりな方。

また、お仕事に対してとても研究熱心。

必要なことはテキストに無い事もしっかり教えて下さいました♪

例えば、より美しく映る自撮りの方法↓ ^^
最初の予定にはないお話しで、皆さん興味シンシンで早速自撮り!



クローバー。ピンク番長、静岡へ繰り出す。


アルバム作家 べら美(石橋いずみ)さん

ずっと会いたかった、憧れのハンドメイド作家さんです。

ご自身の経験と実績を基に
数少ないハンドメイド作家に特化したセミナーを
各地で開催しておられます。

その中尾さんのセミナーが、ついに静岡上陸!
もう行くしかないわけですYO奥さん

講座を受けてみて
目からウロコの発見はもちろん

自分が今やってることの再確認や

「なんとなく」やってきた事の裏付けもできました。

中尾さんは女子力が高くて、話し方もふんわりした感じだけど

アドバイスが的確で、伝える言葉にもむだがない。

だからダイレクトに伝わってきます。


クローバー。昨日は中尾あゆみさんのセミナーに参加してきました♪


ビーズ作家 山本智世さん(右端の方)

亜由美さんは ハンドメイドの作家さんでもあり 作家さん目線のセミナー 

お話し聞きながらたくさんメモ取りました

レジメにない細かいところまで余すことなく答えてくださり アドバイスもたくさん

参加されてる方も作家さんが多く すぐに控えたイベントのチラシのレイアウトなんかも参加した皆さんで意見を出し合ったり あっという間の1日



クローバー。静岡 メナードサロンで小顔と美白に! 中尾友子さん

おとな可愛いって?

静岡に来るって聞いて、数ヶ月前からワクワクしながら今日の日を待っていました!

静岡に招致してくださったのは、編み物教室でお世話になっている、コチラの先生。

みーこ先生が招致してくださらなかったら、亜由美先生にもお会いできていなかったかも!

なんて思うと、昨日は貴重なご縁でお会いできた日になりました。


クローバー。大人気のセミナーは、お客様愛に溢れた優しい時間でした♪


静岡 集客とエステ資格を学ぶ フェイシャルスクール 松谷美里さん

優しいひまわりのようでした(〃∇〃)

ご主人と仲が良いのも、納得! 大事にしたいって想う雰囲気が満載で♪

セミナーを受けに行ったのに、「こんな奥さんになりたいな~」なんて、惚れ惚れしながらお話を聞いてました^^

講座では、ネット販売でたくさんのお客様がついてらっしゃる理由が、とってもよくわかりました!

優しさの中にある、絶対ぶれないこだわりと、突き進む強さ!

直接お顔が見えないからこそ、心に響く丁寧な対応を心がけて。

受け取った方が忘れないような心配りに時間をかけて。

商品が良いのはもちろんだけど、一つ一つ心のこもった優しさに、細やかな配慮に、お客様は感動して心に残って、またリピートしたくなる。

お話を聞いていたら、「リピートしないはずがない」って思わずにはいられませんでした。



優しい着心地 手作り洋服♪布わりん(ふわりん)さん

お洋服作家として、活躍中です。

打ち上げも一緒にいきました^^

ありがとうございました。

1434579168060.jpg



最後に、主催をして下さった、太田妙子さん。
コチラ


クローバー。初主催、雨のち嵐のち晴れ~! 楽しすぎた一日でした♪


Handmade shop ボンエプー 太田妙子(みーこ)さん

終わりました。

いや、終わってしまいました~。

大阪からハンドメイド作家中尾亜由美さんを招いてのセミナー。

ドキドキして改札の前で待っていたら、黄色のレーススカートの亜由美さんが!

不覚にも私、泣いてしまいました。。




ありがとうございました。

私も、初静岡。

新幹線でも、結構遠いんだな~って思いました。


でも、昨晩寝る時に思ったのが。


お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナーは、昨年の11月からはじめて、8回目。


こんなに、はじめて半年で、こんなに各地でさせていただけるなんて、夢のようだと・・・


嬉しい気持ちで、眠りにつきました。


全国の作家さんに逢いに行きます!!


お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナーは、大阪開催7月3日です!
         
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人かわいいモテ服作家「衣更月」中尾亜由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります