大人かわいいモテ服作家・中尾亜由美「衣更月きさらぎ」

富田林のアトリエで、天然素材を使った大人かわいい服を作っています、服作家『衣更月キサラギ』です。
ハンドメイド服を販売しています。(S ~3L )
2月に『売れるハンドメイド作家の教科書』出版5刷り目


テーマ:
●ご感想・今まで受けたセミナーの中で一番良かったです。


こんにちは。中尾亜由美です。


昨日、三重にてさせていただいたセミナー。


昨晩帰ってからの、フェイスブックへのコメントに、感動 うる~ん


嬉しすぎて、拾い集めてみました。





鉛筆* ひとみさんは、私の中のベストオブセミナー講師。

恥ずかしくないセミナーしなくては!

濃くて、知りたかったことにドンピシャ!

作ってよかった~~(涙)










鉛筆* モヤモヤすっきり。

笑いもありました。

がんばってみてくださいね。







鉛筆*濃くて、心に響く・・・ 







みなさんがファンに・・ハートやったね


そうなんです。

やることは地味で地道。

華やかな表と裏腹に、裏ではコツコツです。

コツコツしたもの勝ち。

それは、やってみないとわかりません。

やらないと結果も出ません。


みなさん、本当にありがとうございました。



こんなセミナーやってますはっぱ



大人だけどかわいくいたいあなたに。。


中尾亜由美





にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
↑ただいま、outポイント1位!いつも応援ポチありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
↑ポチッと頂けるとはげみになります。

↑ポチッと頂けるとはげみになります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人かわいいモテ服作家「衣更月」中尾亜由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります