大人かわいいモテ服作家・中尾亜由美「衣更月きさらぎ」

富田林のアトリエで、天然素材を使った大人かわいい服を作っています、服作家『衣更月キサラギ』です。
ハンドメイド服を販売しています。(S ~3L )
2月に『売れるハンドメイド作家の教科書』出版5刷り目


テーマ:
● 講座のおかげで、なにをすればいいのか具体的に見えたことがすごく多かった

おはようございます。中尾亜由美です。

先日の、大阪セミナーのご感想をくださっています。

許可をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

亜由美さま

本日天王寺で開催の講座に参加させていただき、最後までお喋りさせていただきました。

今日は駆け出し(というよりも駆け出しのまだ手前^^;)の私にもわかりやすく、また実戦で役に立つ起業や集客ノウハウを教えていただき、どうもありがとうとざいました。

亜由美さんの講座のおかげで、なにをすればいいのか具体的に見えたことがすごく多かったので、まずはできることから実践してみようと思います。

またブログやフェイスブックをのぞかせていただきますね。

鞍馬山ほかイベントもとっても気になるので、また参加させていただきたいと思います。

それでは。


ありがとうございます。

まだ、発信するものを持ってらっしゃらなかったのですが、

すぐにFacebookを始められましたよ!

しかも、サクサク記事をあげてらっしゃいます♪

これからが、楽しみですね。


お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナー。次回、大阪開催は3月31日募集中♪


大人だけどかわいくいたいあなたに。。



中尾亜由美





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人かわいいモテ服作家「衣更月」中尾亜由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります