大人かわいいモテ服作家・中尾亜由美「衣更月きさらぎ」

富田林のアトリエで、天然素材を使った大人かわいい服を作っています、服作家『衣更月キサラギ』です。
ハンドメイド服を販売しています。(S ~3L )
2月に『売れるハンドメイド作家の教科書』出版5刷り目


テーマ:
● 苦手な事だけどガンバらなくてはって思いました。

おはようございます。中尾亜由美です。

先日の、ハンドメイド作家さんのセミナーにご感想いただきました。

ご紹介させていただきますね。

セラピストのSさま。

今日は亜由美さんのセミナーに参加させて頂いてありがとうございました(^-^)

私は手作り作家さんではなく、美容整顔エステをやっているセラピストなのですが、『どのように知って貰うか』や『対応』『リピートされるには』などとても参考になりました。

セルフプロデュースの大事さも痛感しました。

苦手な事だけどガンバらなくてはって思いました。

余談ですが、手作り作家が集られるので、ハンドメイドの血が騒ぎ自作のコサージュをしていたのですが、褒めて頂いてとても嬉しかったです(≧∇≦)

楽しい時間と素敵な出会いをありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願い致します。


ありがとうございます(*^^*)

ハンドメイド作家さんのセミナーと、うたっていますが、サロン経営にも役に立ったりします。

お客様への対応は、共通していますからね。

素敵な、ブローチも作られる方なんですよ。



個性的で、わたし好きです♪

お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナー。名古屋開催、増席。残席7です!

大人だけどかわいくいたいあなたに。。



中尾亜由美





にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
↑ただいま、outポイント1位!いつも応援ポチありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
↑ポチッと頂けるとはげみになります。

↑ポチッと頂けるとはげみになります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人かわいいモテ服作家「衣更月」中尾亜由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります