大人かわいいモテ服作家・中尾亜由美「衣更月きさらぎ」

富田林のアトリエで、天然素材を使った大人かわいい服を作っています、服作家『衣更月キサラギ』です。
ハンドメイド服を販売しています。(S ~3L )
2月に『売れるハンドメイド作家の教科書』出版5刷り目


テーマ:
●【セミナーご感想】数か月後の変化が楽しみです!

こんばんは。中尾亜由美です。

先日、ハンドメイド作家の為のセミナーへのご感想を頂いています。

許可を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。


セミナーに参加することで、自分がいかに、なんとなく、ぼんやり~お気楽に考えてたか客観的に見られたような気がします。

たくさん作っている手作りの中から、ワークにあった自分の強み、考えて、とりあえずは一つに絞ることにしました!

私の場合はスマホケースです。

よくみんなに褒めていただいてることを思い出しました。

あとは、正直、行動がめんどくさいな、こんなことすると、周りにどう思われるんだろ?とか思ってた行動が

私という存在を知ってもらえる近道ということがわかり、ぐちゃぐちゃ考えないで、とりあえずはやってみることにします☆

言われたこと全部する。

シンプルなことだけど大事なことかな?と思いました。


やったことない自撮りも挑戦してみます。

やっぱりわたし、個性がなくて、周りに埋れている自分から抜け出したいと再確認しました。

数か月後の変化が楽しみです。

今日はありがとうございました^ ^


ありがとうございます。

⌘ネイルサロン⌘ Privatenail Beaute 滋賀 石山のともみさん。

いつも褒められる事や、興味を持ってもらえることって、あなたの強みなんですね。

褒められた時に、覚えておいてね。

わたし、褒められたことってめっちゃめちゃいっぱい書けます(笑)

それって、自分好きってことじゃなく、求められてることや、私の何に興味を持っているのかがわかる、重要なことなんです。

顔出しが怖い。

何があるか分らない。

お仕事する気はあるのかな~って思います。

次回、1月20日開催残席わずか!

大人だけどかわいくいたいあなたに。。



中尾亜由美




にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
↑ただいま、outポイント1位!いつも応援ポチありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
↑ポチッと頂けるとはげみになります。

↑ポチッと頂けるとはげみになります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人かわいいモテ服作家「衣更月」中尾亜由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります