大人かわいいモテ服作家・中尾亜由美「衣更月きさらぎ」

富田林のアトリエで、天然素材を使った大人かわいい服を作っています、服作家『衣更月キサラギ』です。
ハンドメイド服を販売しています。(S ~3L )
2月に『売れるハンドメイド作家の教科書』出版5刷り目


テーマ:
●手作り作家になったわたし【マイヒストリー・7】


・夢はキャラクターデザイナー【マイヒストリー・1】

・絵で食ってけるか!【マイヒストリー・2】

・広告代理店で憧れのデザイナーに、でも・・【マイヒストリー・3】

・結婚まで悔いなく色んなことをしてやる!【マイヒストリー・4】


・仕事は一つじゃない【マイヒストリー・5】

・出会い~結婚しても落ち着かない私の好奇心【マイヒストリー・6】


・・・・・・・・・・・・・・・


結婚してからは、子育てをがんばろ~と、思うわけですが。

長男があまりにも寝る子なので、暇で暇で^^;

子供の頃から好きだった手芸を再開。

もしかして、服も作れるかも?と、手持ちのブラウスから、型紙を取って作ってみました。

できちゃったもんだから、全身手作り服になっていったのです。

そんな時に、ある雑貨屋さんのオーナーさんに「お店に置いてみないか」と、声をかけていただきました。

2000年。作家.A.ROOM.として活動を始めました。

でも、そこでは大量盗難、作ったものを乱雑に扱われたり、そして突然の閉店。

早く作品持ってきてね。と言われた2週間後でした。

オーナーに物申せない自分に嫌気がさしました。

「もう誰にものっからない!」と決めて、HPを立ち上げ、ブログもはじめました。


自分が動けば、周りもそれに合わせて、流れがやってきます。

あれよあれよと、個展の話が。

こちらは、北堀江の「シャムア」さん。



そして、シャムアさんで偶然であった、鳥取のお店のオーナーさん。

出会って半年後、委託販売から、個展。



通っていた美容院のオーナーさんに「ファッションショーしましょうよ」と、言われて、

トントンと進んで、やっちゃった音符



しあわせ~~きらきら



日ごろの感謝を込めて、自宅ショップもしました。

たっくさんの方に来ていただいて、ほぼ完売。



その間に、ヒーラーにもなり(子供の頃から、見えちゃう人でした)

女子力アップと夢を叶える鞍馬山ツアーは、大人気。

私の遠隔リーディングのメッセージで、大変身を遂げる人が続々!!

このツアーのすごいところ!!




なんと、手作り作家さんの為のセミナーまでやっちゃうように。

今の自分は、想像できなかったです。

コツコツ、ズンズン歩みを止めず、続けてきたからだと思います。

諦めなかった。

1417041410522.jpg

息子は、2人。

次男は、サッカーのアスリート。高校サッカー日本一を目指しています。

オレオレタイプです。



ちょ、長男 あせ

来年20歳。

将来の夢は、アイアンマンかしら?

彼はこー見えて、中学校のリレーで過去何十年と破られなかった記録を破った、案外やる人。

筋肉だけど、癒し系。



この仕事が楽しく出来ているのは、家族がいたから。

独身だったら、絶対にしていないと思う。

イベントに出たり、グループを組んだりせず、一人で活動してきた。

意地悪も、いやなこともい~~~っぱいあった。

でも、絶対諦めなかった。

やりたいこと、求められてることを懸命にやってきました。

ただな~んとなく過ごしてきていたら、今の自分はいない。

2000年から、はじめて、15年。

あっと言う間だったな。

今の私はこんな感じはっぱ

これからも、どんどん進んでいきます。

夢も野望もあるし。


最後までお付き合いありがとうございました。


おしまい。


大人だけどかわいくいたいあなたに。。



中尾亜由美




にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
↑ただいま、outポイント1位!いつも応援ポチありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
↑ポチッと頂けるとはげみになります。

↑ポチッと頂けるとはげみになります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人かわいいモテ服作家「衣更月」中尾亜由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります