●出会ったお客様が次々あなたのファンに変わる不思議な女子脳営業術を手に入れませんか?

こんにちは。中尾亜由美です。

女子脳営業術の舛岡美寿子さん。



会った方が、ファンになるって、どんな方?って、思いませんか?^^

即効本を買って、絶対に逢いたい!と考えるようになりました。

人って、環境や出会う人、常に触れているものに影響を大きく受けます。

手作りのナチュラル服を着ていると、リラックスし優しい気持ちになれます。

ストレスのある毎日を過ごしていたら、イライラしたり。

悪口ばかり言っている人といれば、マイナスなオーラに包まれます。

ステキに輝いてる人の側にいると、あなたもそれに見合う人になれるのです。

こんな風になりたい、こんな人になれたら・・

そう思うのが、女性です。

タイトルにもあるようにあなたのファンになるって、愛される人ってことですよね。

私は、舛岡さんのような女性の側にいたい。会いたいと自然に思ったのです。


それは、営業ばかりでなく、全てに当てはまると思いませんか?

私は、手作り服を販売しています。

私自身常に思ってるのが、「私が歩く商品」

私が私を上手くプロデュースする必要があります。


あの人から買いたいと思っていただけるのが、最高に嬉しいのです^^

自分をどう生かして行くか、そんな事をいっぱい教えてくださるセミナー。

大阪で中野美紀子さんが、主催してくださるのです!

そして、舛岡美寿子さんが開催されるセミナーは、毎回集客せずに100名以上の方がお集まりになるんですよ。

何かを売るという事だけでなく、舛岡さんの生き方、考え方、自分を最大限に発揮できる方法って、知りたくないですか?

「10日学び、10日働き、10日遊んで売れていく」そんな楽しいライフスタイルをみんなで一緒に手に入れましょう。

私も、婚活中の女子をを誘っていますよ~~。ひとりは、愛知県から参加です^^

お申し込みは2月24日20:00からこちらで優先案内となります。

主催をされる中野美紀子さん。

パワフルな彼女の秘密も発見できるかもよ~^^

彼女にお逢いしたら、子供がいるから、時間がないから、って、言い訳できなくなりますよ~。

一歩が踏み出せないあなた、この日が最高の時間になること間違いなしです^^

大人だけどかわいくいたいあなたに。。

中尾亜由美


◆ 大人かわいい手作り服のメニュー一覧
・ワンピース (ウールワンピ・フォーマルも販売中)
・あったかリネンコート1点もの
・スカート

◆ 小物メニュー
・リネンくしゅくしゅコサージュ


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
↑ただいま、outポイント1位!いつも応援ポチありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
↑ポチッと頂けるとはげみになります。

↑ポチッと頂けるとはげみになります。