ラブラブご訪問、ありがとうございますドキドキ

          

オーラキラキラソーマ(R)おうちサロン Desert蝶々Roseキラキラshihoですバラ


  釧路市でオーラソーマ(R)プラクティショナーをしていますアップ


只今環境がどうしても許さず、コンサルテーションに時間を注ぐことが

              できない状況におります。


                止むを得ず、一旦

  コンサルテーションをお休みさせて頂くことに致しました。


    また再開できる日まで、オーラソーマと私なりに向き合い

            得るものがあると思います。


      その日が来ましたら、またお知らせ致しますので


            どうぞよろしくお願い致します。


                    shiho


   ※ブログは少しずつ更新していきますので、今後とも変わらず

               宜しくお願い致します。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 06, 2017 21:48:42

背中が。。。

テーマ:ブログ
お久しぶりでございます。

なのに

背中が痛いぞーガーン
という話し(笑)

夕方から、なにやら突然に
筋肉痛のような雰囲気の
腰あたりの背中側がなんか痛くて(^_^;)

背中はいつも痛いんです。
寝起きは特に。

でも、今日は夕方から、いつもと違う痛み。
筋肉痛のような痛みですが
筋肉痛になるような動きはしてない。

あー。。。
年齢的なこともあるのかなぁ?
来月アラフィフに突入します口笛

なんて呑気に構えてて良いのか
もっと深刻なものなのか
それすらもわからないようなこの痛みあせる

ずっと痛い訳ではなく
角度によって痛む。

さーて、なんでしょうねぇ?

どんな事でも、ここで呟いておけば
万が一、万が一、何かあったとしても
この一言が何かを変えたりするのかな、とか、アホな事思ったりして呟いております。

ま、なーんにもないのが一番ですねニヤリ

でもなんか嫌な痛みよ、これ。。。

とか言ってて
半年後とかにポツッと
こんな事アップしたのもわすれ(笑)
何かをボヤいてたりするんだろうなぁべーっだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。